人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TARTEさん情報
ベーシックホームさんでのTARTEさん
11月30日までの予定でしたが、ベーシックホームさんもかなりお忙しいらしく、
急ではありますが21日(金)までとなりました(><)

TARTEさん情報_b0150412_15415495.jpg

この日のTARTEの営業は、10:00~11:30 と短いのですが
家具の販売や、お得なこと♪があるようですので
お時間のある方はぜひ行かれて見てくださいね。
もっちろんオーナーのしょうこさんもいらっしゃる予定ですよ(^^)

+++

そして、ベーシックホームさんには行けなかった方も
また12月19日と20日に以前の場所でTARTEをOPENされますのでお楽しみに♪

TARTEさん情報_b0150412_15452785.jpg

bl@nketさんが作られた素敵なフライヤー♪
早くもワイヤーのツリーが気になってます(^^)
これがあれば、初めてだとTARTEに着くまでちょっと不安になる道のりも安心ですね(笑)


↓のコメントのお返事の前に更新しましたが、
また夜にゆっくりお返事させていただきますm(_ _)m
by yae-slife | 2008-11-19 15:57 | - お知らせ -
<< 友達っていいな・・・♪ 小引き出しと100円小物 >>