人気ブログランキング | 話題のタグを見る
" 期間限定雑貨店 confeito " in 大阪
以前、刺繍にはまっていると書きましたが・・・(こちらの記事で。)
と~っても飽き易い性格の私。。。刺繍はどこいった??って感じの日々。
最近ではカルトナージュまで放置気味(^^;

ですが、刺繍の中でもず~っと挑戦しようとしては、挫折を繰り返していたドロンワーク。
何とか形にできました~♪と言っても・・・大きさは、くるみボタンのヘアゴム(><)
『大人ガーリィ』 『大人乙女』をコンセプトとされた大阪のイベント用に作ってみました(*^^)

\" 期間限定雑貨店 confeito \"  in 大阪_b0150412_12183496.jpg

リボンを使ったくるみボタンのヘアゴムを作りたいなぁ・・・と思っていたのですが、
私の持っているレースとの組み合わせはどれも想像以上に甘~くなりすぎて・・・
やっぱりドロンワークかぁ・・・と思いなおしてちょこっとがんばってみました。

途中、投げ出しそうになったのですがお友達のsiiちゃんのところですんばらしいドロンワークを
見せてもらって刺激を頂き、siiちゃんの言葉に励まされ、がんばれました(^^)ありがとう~♪
あ・・・でも・・・siiちゃんのものとは比べ物になりませんから。比べてみないで下さいね~(><)

う~ん・・・でも、こうしてUPするとやっぱり甘すぎるかなぁ・・・とも。
またデザインを変えてるかもしれません(^^;

+++

上にも書きましたが、ご縁があって大阪のイベント『期間限定雑貨店 confeito』に参加させていただきます♪

\" 期間限定雑貨店 confeito \"  in 大阪_b0150412_12291175.jpg

confeito vol.4
08.11.13[木]~11.16[日]  
10:30~18:30 (初日13:00~最終日~18:00)
at pichicri(ピチクリ)(大阪・中崎町)

新たな土地でのイベント初参加となり、
私の作品だけが浮いてしまわないか大きな不安も抱えながら製作してますが・・・
嬉しいことにブログでお話させていただいているお友達もお2人参加予定なので
たくさんの刺激を頂き、とても心強いです(^^)

このブログをご覧になられている方で、お近くの方はどうぞ♪

それから・・・また後日、もう1つイベントのお知らせをさせていただきますね~(^^)
by yae-slife | 2008-10-17 15:54 | - 手作り -
<< 風邪 お洒落の秋 >>