人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鹿児島へおでかけ♪
先日、sugar-childさんと一緒に月のテラスさんへ行ってきました(^^)
以前シュガッチさんのブログで紹介されていた時から、その器の可愛さがものすごく気になっていたので、
実際にギャラリーにおじゃまできることになり、ワクワク(*^^)

鹿児島へおでかけ♪_b0150412_1283418.jpg

とっても素敵な空間で、細やかなディスプレイにも心がほっこり・・・*
オーナーさんとの楽しい会話に嬉しいお茶のおもてなし・・・。
流れる時間が穏やかで、居心地がよくて、お昼が過ぎていたのも忘れるくらい・・・。
もちろん本来の目的の器もどれもこれも可愛くて、かなり迷いつつ少しだけお持ち帰りしました♪
少しずつ増やして行きたいなぁ・・・♪



鹿児島へおでかけ♪_b0150412_2182733.gif


月のテラスさんを後にして、姶良方面へ♪今回のお出かけ・・・完全に
シュガッチさんにお任せ状態(^^;ホントにホントにすみません(><)ということで
シュガッチさんがとってもおいしいパンのお店chanaanさんへ連れて行ってくれました♪

鹿児島へおでかけ♪_b0150412_12941100.jpg

ランチの写真も撮ったのですが、かなりぶれててupできない状態(><)
早く食べたくてあわてすぎたかも(^^;でも、すっごくおいしかったです~!!
食べながら何度「おいしい♪」と言ったことか・・・って、語彙力ないけど・・・(笑)

その後は、petit bonbon*さんへ♪
新しい雑貨屋さんへおじゃまする時って、なんでこんなにワクワクするのでしょう??
旦那さんと来ると、気を使ってゆっくり見れないのですが
今回は、かなりじっくり、ゆっくりお店の中を見れました(*^^)
↓のランプ・・・お値段も可愛くてかなり気になったのですが財布の中身が寒くなってたので断念(><)

鹿児島へおでかけ♪_b0150412_1291515.jpg

やっぱり「好き」が似ているお友達とのお出かけは楽しい♪(^^)
今回のお出かけでは前回以上にシュガッチさんとたっくさんお話できました~
趣味のこと以外にも、色んな共通点があることにビックリしたり。
ランチしたお店では隣に座っていたお客さんに姉妹と間違えられたり(笑)
意外と本音で話せるようになるのに時間がかかるのですが
かなり素の私・・・で、過ごしちゃいました(^^;

鹿児島へおでかけ♪_b0150412_994152.jpg

↑の可っ愛い~廃油石けんもいただきました~☆ ホントにありがとうございました♪
また遊んでくださいね(*^^)
by yae-slife | 2008-09-29 10:16 | - お店 -
<< 気持ちを新たに。 秋の夜長に、少しずつ >>