人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライフラワーと可愛いぬいぐるみ♪
先週は、色々とお出かけが多かったせいか・・・娘の夜泣きが再開(T.T)
なかなか皆さんのところにもコメント残せず・・・(><)
ようやく昨日あたりから、また生活が落ち着いてきたような??気がします。

ドライフラワーと可愛いぬいぐるみ♪_b0150412_03484.jpg

先日、我が家の旦那さんが結婚式へ行き・・・
またまた薔薇をもらってきてくれたので、ドライにしてみました(*^^)
↑結婚式に行ったら、花をもらって帰らないといけないような気持ちになってるのかも(笑) 

ドライフラワーと可愛いぬいぐるみ♪_b0150412_235556100.jpg

それから、以前こちらに書いていたアジサイ♪だいぶいい感じにドライになってきました(^^)
でも・・・・・・いつまで水につけてたらいいんでしょう??
茎の部分も乾燥するまで??ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださ~い(><)

ドライフラワーと可愛いぬいぐるみ♪_b0150412_07040.gif




とっても可愛い~ぬいぐるみが我が家にやってきてくれました♪
お友達からのプレゼント(*^^)分かる方には、分かるかな・・・?
きらきらのパーツにくるみボタンにレースに・・・と細かいところまでお洒落に可愛く作られています♪

ドライフラワーと可愛いぬいぐるみ♪_b0150412_2349463.jpg

その方の言葉に支えていただいてることが多く、いつもとても感謝しています・・・。
それだけで十分なのに・・・お忙しい中、こんなに可愛いぬいぐるみまで、
作っていただいて。。。このcuteな表情にとても癒されてます(*^^)
お忙しい中、本当にありがとうございました!
by yae-slife | 2008-09-18 10:56 | - 花 -
<< 秋の夜長に、少しずつ 素敵なおうち - 続編 - >>