人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の・・・♪ 第2弾
最近、我が家にやってきたもの第2弾!!
ブログでお話させていただくようになったbl@nketさんの素敵なワイヤー作品に
出会ってから、どうしても我が家のニッチにギャラリー風に飾りたくて・・・
無理を言って作っていただきました(^^)
自転車・エッフェル塔・教会・鳥かご・・・と手のかかりそうなものばかりをオーダー(^^;
でも、やっぱり細かくて丁寧な手仕事に・・・感動です。。。

念願の・・・♪ 第2弾_b0150412_1710823.jpg

トイレにつながる↓の廊下の前のニッチがと~っても素敵な空間になりました♪
この廊下を通るたびにうっきうき・にやにやしてます♪
もう1つ、作ってくださった鳥かごの別バージョンは・・・どこに飾ろうか??
と、わくわく・うろうろ♪これまた楽しい時間です(^^)

念願の・・・♪ 第2弾_b0150412_1772793.jpg

普段は雑貨に興味のない我が家の旦那さんもかなり興味を示していました(*^^)    
bl@nketさん、お忙しい中本当に本当にありがとうございました~!!!




+++

週末、山形屋で行われていた〝うめもんじゃみやざき〟へ行ってきました♪

念願の・・・♪ 第2弾_b0150412_20323929.jpg

餃子の馬渡(高鍋)の餃子と、以前も購入しておいしかったゲシュマック(川南)のソーセージを購入(^^)
他にも、狙っていたものがありましたが・・・売り切れていたりで購入できず・・・(><)
ですが、どちらもタイトルどおり・・・てげうめ~もんでした~(笑)
by yae-slife | 2008-09-08 20:43 | - おでかけ -
<< 素敵なおうち 幼なじみの結婚・・・♪ >>