人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れのあの方と・・・
昨日、憧れの作家さん!sugar-child*さんとランチへ行ってきました(^^)
お忙しい中・・・オーダーさせていただいてたものの受け取りを理由に
強引にランチへお誘いし(^^; 2人でRAMBLEさんへ~♪

憧れのあの方と・・・_b0150412_1401336.jpg

RAMBLEさんは、だいぶ前から知っていたのですが、なかなか行く機会がなく、
初めて行きました♪体に良さそうなヘルシーメニューで、おまけにおいしい!!
ヘルシーメニューだったのに・・・デザートも追加注文しちゃったので意味ないかな(><)
時間がゆ~ったり流れていて、つい長居をしてしまいました。。。

シュガッチさんとは、何度かイベントやお店でお会いしていたのですが
こうしてゆっくりとお話しするのは初めて・・・
私は・・・意外と人見知りするほうなので緊張していたのですが
とても気さくで優しいシュガッチさん。。。
いつの間にかなんでもかんでも素で話してました(^^;



憧れのあの方と・・・_b0150412_1403582.jpg

シュガッチさんのシュシュとBathroomのドアプレートをオーダー♪
ジャーマンファブリックとレースの組み合わせがすごくすごく可愛くて、かなりつぼです(^^)
それに、とっても素敵なコラージュのwelcomeボードもいただいて・・・
私の差し上げたものが本当に本当に本当~にお恥ずかしい(><)
早速、玄関のニッチに飾ってまっす♪ありがとうございました(^^)
まだまだ話したりなかったので(笑)また、ご一緒させてくださいね~♪
by yae-slife | 2008-08-26 14:53 | - おでかけ -
<< 40年。 TARTEさん・・・8月のOPEN♪ >>