人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントのお知らせ
以前こちらでお話したTenohiraさんのイベントの作品、ようやく発送しました(^^;
時間がないくせにたくさん遊んでたくさん寝てたので思った以上に少ない作品数・・・(><)
オーナーさんごめんなさい。。。自分の記録としてUPするのでさらっと流してくださいね♪
イベントのお知らせ_b0150412_1645549.jpg
                あれから新たに作ったものはメモリアルボックス♪
お子様の母子手帳・臍の緒・ファーストシューズなどをまとめて入れて
プレゼントして欲しいなぁと思いまして・・・中は仕切ろうかとも思いましたが、
ない方が入れるものの大きさや形を選ばないかも・・・と思い、仕切ってません。

イベントのお知らせ_b0150412_16505458.jpg

最初はシンプルに・・・と思ってたのに物足りない・・・やっぱりコサージュをつけちゃいました(^^;
コサージュをとっても、マグネットホックがついてるので裁縫箱にもいいかも!?

イベントのお知らせ_b0150412_15542114.jpg

他には、乳歯入れにアクセサリー入れも納品します♪
写真立てには、勝手に手作りカードもつけてます(^^;
それから、抽選であたるささやかなプレゼントも♪
もう、ラッピングまで頭がまわらず・・・ラッピングの勉強ももっとしなければ・・・(><)
どなたかに気に入っていただけますように・・・。

イベントのお知らせ_b0150412_16233374.gif





もう1つお知らせ!!自宅ショップTARTEさんの夏のOPEN、7/29(TUE)です♪
嬉しいことに声をかけていただき私の作品も本当に少しだけ
置かせていただくことになりました(^^)

あの素敵な空間、お友達のnatsuさんをはじめとする
すごい作家さんたちが作られたものの中に私の作品も並ぶのか・・・
と思うとかなり不安もありますが(><)
でも、せっかくのご縁を大切にさせていただきたいと思います♪

イベントのお知らせ_b0150412_1614205.jpg

ブランド名は、「Wind of June*」にしました。そのまんまです(^^;
ブランド名って響きがなんだか恥ずかしいです(><)
私の作品は、みつけられないくらい少しですが・・・
オーナーさんの選ばれた素敵な雑貨に、すばらしい作家さんたちの作品が
たくさん並ぶと思うので、お近くの方はぜひ癒されに行かれて見てください♪
by yae-slife | 2008-07-22 16:43 | - 手作り -
<< 娘7ヶ月♪ HN・・・ >>