人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドタバタな日々・・・
子ども達も寝かせて、明日の運動会の下準備も終え、久しぶりにのんびりPCタイム。。。

仕事を始めて約1週間が過ぎました。毎日、忙しすぎてあっという間~!
本当にどたばたな日々を過ごしております(^^;
皆さんのところにもなかなか伺えなくて、申し訳ないです(><)

子ども達は毎晩すぐに寝てくれるのですが、なんだか疲れていつの間にか
一緒に寝てしまいます~(汗)
身体的にというよりも、気疲れの方が大きいかも・・・。

ドタバタな日々・・・_b0150412_21372184.jpg


運動会もあるけど、でもでも3連休~!!
久しぶりにお友達にも会える予定なので、すっごく楽しみです♪
この連休で、リフレッシュするぞ~!!!

+++




妹の結婚式も間近です*
妹の好きなリングピローのキットを選んでもらって、作りました♪
とっても楽しかったです~(*^^)

ドタバタな日々・・・_b0150412_2141930.jpg

ただいま、スローペースでウェルカムボードも製作中*
かなり楽しいです(^^)
でも、スローすぎるので間に合うか心配になってきました(^^;






by yae-slife | 2010-10-08 21:43 | - 日々 -
<< +++ いよいよ >>