人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
お久しぶりです* 元気に夏をお過ごしでしょうか??
お休みしていた間もたくさんの方に遊びに来ていただいてたようで
本当にうれしいです♪ありがとうございます(^^)

娘の幼稚園は今週から夏期保育が始まり、
少しだけゆったりとした時間をもてるようになりました(^^;

お久しぶりです_b0150412_1111257.jpg


先月・今月と素敵な素敵な頂き物が多くて、と~っても幸せです(*^^)
少しずつこちらで紹介させてください*

↑もまた頂き物* 色々とお世話になっているのに、ありがとうございます。。。


+++





ホントに毎日毎日暑いですね・・・。以前の記事にも書きましたが、あれからも
やっぱり、産後の疲れが今になってどっと出てきたのか、心身ともにかなり参ってました(><)

soちゃんが1~2時間おきにおきて、睡眠不足(T.T)
頭痛に眩暈に耳の聞こえの悪さ・・・。
心身ともに色々と疲れすぎて、やっぱり何にもやる気が起こらず。
なんだかすぐに泣けてくる。。。

そんな日が何日か続き・・・本当にこの症状はやばい!!と思い、
ためこんだものを主人と母と姉に話したら、ものすごくすっきりしました。
そう、話してしまえばよかったのに・・・。
みんなそれぞれ忙しそうで、こんなことで相談するなんて・・・自分でどうにかしよう・・・と
ためこんで、自分で自分を追い込んでました(^^;

同じく母として家事に育児に仕事に・・・と、がんばっている姉の言葉には、
「そっか・・・私、がんばってたんだ・・・がんばらなくていいんだ・・・」と
涙があふれ、久しぶりにあんなに泣きました。。。
自分ではがんばっていないつもりでしたが、やっぱりがんばってたのかもな・・・。

しばらくホントに何にもせずにのんびり実家で過ごさせてもらいました。
なにかと我慢させていた娘のことも気になっていたのですが
実家にお世話になってる間に、娘とプールに行ったり、お出かけしたり・・・と
2人だけで過ごす時間もでき、たくさん甘えさせてあげることができました。
いつもいつもお世話になりっぱなしだけど、本当に家族には感謝です!!

こうして色々とここに書くこと。躊躇することもあります。
最近、思ったことを素直にここに書けずに、上っ面だけの文章になっているのが
嫌だなぁ・・・と思ったりすることも多々。。。
楽しいことだけ書くのも楽しいけど、でも、やっぱり書きたい思いは残して行こうと思います。


お久しぶりです_b0150412_11114352.jpg


さてさて、最近の2人です。
娘は、妹の結婚式に着ていくドレスの試着にまたまた大はしゃぎ~♪
実際に借りる事になったのは、白いドレスですが、見た目は男の子でも
中身はやっぱり乙女~(笑)何着も試着してました~(^^;

soちゃんは、3ヶ月に入ってすぐに寝返りをし始めました~(^^)
でも、戻れないので、寝返りをしては「戻して~!!」 いつも叫んでます(笑)
最近は、寝返りのスピードも増してきて、オムツを替えてても寝返りしようとしてます~(汗)

家族みんなが笑顔で、過ごせるためにもママが笑顔で過ごさないとね~*







by yae-slife | 2010-08-18 11:28 | - 日々 -
<< 気づけば・・・もう9月!? +++ >>