人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春は間近♪
先週、我が家のヒヤシンスが咲きました(^^)
ずっと見ていたいので、リビングへ移動*と~ってもいい香りがしています♪

春は間近♪_b0150412_1119203.jpg

花壇に植えたチューリップの球根たちもいつの間にか
芽を出して少しずつ成長している姿に
春はもうすぐそこまで来ているんだなぁ~*と感じる日々です(*^^)


+++





またまたお菓子ネタ(^^; あまり食べてはいけないという反動からか、ここのところ
頻繁にお菓子を作っていましたが・・・熱しやすく覚めやすい私の性格。。。
そろそろ、お菓子作りは終わりを迎えそうです(笑)

春は間近♪_b0150412_1124441.jpg

先週は、ガトーショコラを焼きました♪
日が経つに連れてしっとりしてきて、おいしかったです*
by yae-slife | 2010-03-01 11:26 | - 花 -
<< 春らしく・・・ Atelier*pyuさん >>