人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキー
最近、急にお菓子作りにはまりだし・・・先日のお休みはクッキーを焼きました♪
娘と一緒に作ってみようと思っていたのに
生地をねかせている間に、娘がお昼寝をしてしまい・・・
起きるのを待っていると遅くなってしまいそうだったので結局、私が作ることに(^^;

クッキー_b0150412_17564636.jpg

以前いただいたとっても可愛らしいお花の型。ずっと飾っていたのですが
やっぱりクッキーの型に使ってみたくて、やってみたらやっぱり可愛らしい♪
画像は撮り損ねましたが、娘にはクマとウサギのクッキーを*
お昼寝から起きてきた娘に見せたら、と~っても喜んで食べてくれました(^^)

ここのところ、お菓子を作ることが多くて、
あと、2回ほどお菓子の記事が続くかも知れません・・・(汗)
by yae-slife | 2010-02-13 18:02 | - お菓子 -
<< 嬉しいこと 初ワッフル >>