人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100円グッズアレンジ♪
こちらのブログを見てくださってる方の中に
100円グッズのネタが好き~♪といってくださる方が
いらっしゃるので、調子に乗って(笑)久しぶりの100円グッズネタです(^^)

洗面所は、我が家の中でも、1番といっていいくらい片付かない場所。
すっきりきれいに片付けられないかずいぶん前から試行錯誤。。。
でもお金はかけたくないのでやっぱり100円グッズの力を借りて。。。

100円グッズアレンジ♪_b0150412_18195931.jpg

洗剤&柔軟剤もすっきりシンプルなボトルに入れ替えてみたら
少しだけすっきりとした空間になったような気がします。

100円グッズアレンジ♪_b0150412_1820773.jpg

ごちゃつく歯磨き粉や洗顔料、コンタクト液を入れておける扉つきの棚も
100円グッズのアレンジ~!以前100円ショップで購入してキッチンで活用していた
木の箱を白く塗って、扉を付けてみました~(^^)
お金もかからず、大満足でっす♪

+++




さてさて、お腹のbabyちゃん、とっても元気に育っています♪
だいぶ前に旦那さん待望の男の子であることも分かりました(^^)
私自身3姉妹で、姉の子ども達も3姉妹。。。
男の子育児ってどんなもんなんだろう??って今からすっごくどきどき・ワクワク!楽しみです*

子育てと同じように妊娠もその子によって全然違うと言いますが
本当にそうだなぁ・・・と感じる今日この頃。
娘のときは、ず~っと気分が悪かったのに、今回は比較的元気に過ごせています♪

100円グッズアレンジ♪_b0150412_18201632.jpg

でもでも、ここ1~2週間で皮膚の痒みが出現!
以前から乾燥肌だったので必ずクリームはつけてましたが、夜中も痒みで目が覚めるほどに(><)
娘のときは、全くなかった皮膚のトラブル・・・。妊婦さんむけのクリームを改めて購入しました。
ちょっとレトロな色の組み合わせがなんだか可愛い* のですが、香りがちょっと。。。
結局、健診のときに塗り薬を出してもらいました(^^;
by yae-slife | 2010-01-31 20:34 | - おうち -
<< 簡単モビール と 節分 インテリア熱 >>