人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘のコーナー
自分でもびっくりするくらいの更新の早さ(^^;
年末・年始、UPしようと思って撮っていた写真が
すこしばかりたまっていたもので・・・。続けての更新です。

年末に↓の新しい棚が我が家にやってきました(^^)
部屋の中にあふれ出した娘のおもちゃや絵本をどうにか1箇所にまとめたくて
棚を探してましたが、見た目・お値段ともに納得のいくものになかなか出会えず・・・(><)
ネットオークションで安値で販売されていた
かな~り和風な棚を購入して白くペイントしました♪
シンプル~な感じがまた気に入ってます*

娘のコーナー_b0150412_16391818.jpg


棚の隣には、1歳の誕生日に主人が作ってくれたおままごとキッチン
実は・・・その後、2階の子ども部屋に置きっぱなしになっていました。。。(汗)
が!最近、よくおままごとをするようになったので、また2階からおろしてもらい
リビングの中心を娘のコーナーにしました♪下におもちゃも収納できて一石二鳥~♪
ようやく活躍しているおままごとキッチンに、主人もとっても嬉しそう(*^^)

娘のコーナー_b0150412_1639258.jpg

すっきりとはしたものの、娘の絵本を見えづらいところにしまいこんでいいものか
最初は迷いましたが、毎日自分で棚の戸を開けて、
読んで欲しい絵本を引っ張り出してくるのでほっとしてます*

↑は、キッチンから見える風景。
娘が何を引っ張り出して遊んでいるのかよく見えるようになったのもまたよかったかな♪

以前この場所にあったガラス戸の棚は!?って思った方もいらっしゃるかも!?
その棚は、私の大好きな雑貨を飾ったまま、また別の場所に移動して活躍してます♪


+++


ブログ3周年プレゼントの発送が先週までには完了しておりますが
もしも!もし~もまだ届いていない!と言う方がいらっしゃいましたら
コメント欄まで、ご連絡ください。
by yae-slife | 2010-01-22 16:57 | - おうち -
<< インテリア熱 2010年カレンダー >>