人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年カレンダー
いつもなら、21時ごろに娘を寝かしつけながらそのまま眠ってしまうのに
なんだか今日は眠れず・・・しばらくゴロゴロしてましたが
お腹のベビーちゃんも暴れだし・・・やっぱり眠れなくなってしまいました(^^;
ということで、インテリアの雑誌を一通り見て、余計に目が覚めてPCに向かってます。。。

1月もすっかり半分を過ぎてしまいましたが
今年もまたお友達のsiiちゃんのカレンダーをオーダーさせてもらいました♪
想像通り、素敵な写真が満載で。ラッピングもとっても素敵*

2010年カレンダー_b0150412_2350268.jpg

なんだかもったいなくて、そのラッピングも飾れないものか考えて・・・
しばらくカレンダーと一緒に飾ってみることに* メダイがまた可愛い~(^^)
そのまま飾ってます♪毎月、カレンダーをかえるのがとっても楽しみです*


+++





話は、変わりますが、年末・年始とすっかり増えてしまった体重。。。
健診に行く度に、「これ以上増えないように気をつけてくださいね~」と言われております(^^;
なのに・・・週末、急にマフィンが作りたくなって作ってみたり・・・

2010年カレンダー_b0150412_23555859.jpg


林檎を大量に頂いたので、一部アップルパイにしてみたり・・・

2010年カレンダー_b0150412_23561629.jpg


自分ではそんなに食べてないつもりでも、やっぱりカロリーは高い。。。
それに、もったいないからと結局食べちゃってるなぁ。。。
と、ようやく気づき、(←かなり遅いけど・・・)
ここ数日は体重管理にますます気を使っております(><)と書きながら、
こんな時間に起きてるものだからお腹が空いてきたような。。。やっぱり早めに眠らなきゃ・・・。
by yae-slife | 2010-01-21 00:06 | - 日々 -
<< 娘のコーナー 週末のお出かけ >>