人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント企画抽選結果~!
抽選結果が予定よりも遅くなってごめんなさい(><)
この度は、プレゼント企画へのご応募・お祝いの言葉、ありがとうございました(^^)
どなたかご応募いただけるんだろうか。。。と心配でもありましたが
ご応募いただき本当にうれしく思っています♪
はじめましての方もたくさんご応募いただき、
また新しいご縁が広がったことにとても感謝しています(*^^)

+++

ではでは、お待ちかね!?の当選結果発表です♪

プレゼント企画抽選結果~!_b0150412_853915.jpg

今回ももちろん娘にひいてもらいました♪
まずは、↑のAコース

プレゼント企画抽選結果~!_b0150412_882031.jpg

結果は・・・











プレゼント企画抽選結果~!_b0150412_884657.jpg

ブログ開設当初からずっとご縁のあるみさきちゃん!!おめでとう~♪



+++


続いてBコース
こちらもまた娘にひいてもらいました*

プレゼント企画抽選結果~!_b0150412_8111052.jpg

結果は・・・











プレゼント企画抽選結果~!_b0150412_8115161.jpg

はじめましての、noeruさんです♪おめでとうございます(^^)


+++


そして、今回も急遽設定した残念コース・・・。
上のコースで外れた方々の中から2名の方に無理やり残念コースを差し上げます(^^;
内容は・・・まだ決めてません(><)こちらは、私がひきました♪

プレゼント企画抽選結果~!_b0150412_8143293.jpg

結果は・・・











プレゼント企画抽選結果~!_b0150412_815683.jpg

kira★さんあかずきんちゃんです(^^)


+++

当選された皆様、お手数ですがHPのmailよりお名前・ご住所を教えてください♪
↓のコメント欄からでも、結構です*
( みさきちゃんとあかずきんちゃんのお名前・ご住所は知っているので大丈夫です~)

当選された方もそうでない方も
これからも、ブログ共々よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました(^^)
by yae-slife | 2009-12-24 08:19 | - お知らせ -
<< 2歳 プレゼント企画 >>