人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋
だいぶ寒くなってきましたね~(><)冷え性の私には厳しい季節が近づいてきました・・・。
我が家は、夏のディスプレイのまま・・・。何となく寒々しい雰囲気です(^^;
そろそろ気になるところの掃除とともに温かい雰囲気に模様替えしたいなぁ*

食欲の秋_b0150412_2016286.jpg






先日、おうちでもパンを作ってみました♪
なかなか我が家にはホームベーカリーがやってこないので(笑)
無謀にも手で捏ねて発酵させて・・・とパン作りをしてみました(^^;
思い立ったらすぐ行動!!してしまうので、実際にやってみて時間がかかことを実感・・・(><)

食欲の秋_b0150412_20234188.jpg


でもまあ、初めてにしては美味しく焼けて、だんなさんにも好評でした*
できれば・・・ホームベーカリーを我が家に迎えたいんだけどなぁ。。。
by yae-slife | 2009-10-29 20:27 | - おうち -
<< 久しぶり~に手作りの話 パン教室 >>