人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TV扉のアレンジ と 娘の運動会
以前も書きましたが、座ってメイクできる空間を作りたくて、リビングの一角に作ってみました。
コンソールだけだと寂しくてどうしようか悩んでいたときに思い出したのが
娘に壊されたTVのドア!!せっかく主人が作ってくれたものなので、
いつか使えるかも・・・と思ってとっておいたので早速コンソール上の壁に装着。

TV扉のアレンジ と 娘の運動会_b0150412_16241875.jpg

窓があるようにアレンジしてみました♪う~ん*無駄なく使えて嬉しい(^^)
カーテン風になんとなくつけた布もお友達に頂いたキラキラを一緒に飾ったら
もっともっと大好きな雰囲気になりました(*^^)


+++





週末、娘の運動会へ行ってきました♪
総勢10名での応援団は、開会式から娘に見つかり・・・私達のところに行く~!!と
泣き出す娘(^^;どうなることやら・・・と思っていましたがなんとか持ち直し、
かけっこにリズムにおゆうぎに・・・思っていた以上にとっても上手にできていて
その成長に終始感動しっぱなしの親ばかな私でした(笑)

TV扉のアレンジ と 娘の運動会_b0150412_16244443.jpg

もちろん、ママもお弁当作りをがんばりました~!でも、ちょっと大人数のお弁当作りを
甘く見ていました(^^; 本気で間に合わないかも・・・とかなりばったばたしたので、
次回はもうちょっと早起きしないと(><)

保育園の役員もしていたので、あまり動けない私に代わってパパは大活躍!!
早朝の場所取りから、運動会の準備にお手伝い。それに親の団技にも全部参加!
最後のリレーでは、運動会によくある光景。コーナーを曲がるときに、すってんころり~んと
転んでしまい負傷。。。(苦笑)日ごろから、運動しないとね・・・(^^;

娘はというと、運動会の夜。38℃台まで熱が上がりました。
インフルエンザも心配しましたが、ご飯も食べずに寝てしまい・・・
ぐ~っすり睡眠をとったおかげか??朝には熱もさがりすっかり元気になって
一安心でした。ず~っと練習してきた疲れもあったのかなぁ・・・。
本当にお疲れ様でした*
by yae-slife | 2009-10-14 16:46 | - おうち -
<< パン教室 最近の >>