人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての水族館
週末、娘にとってははじめての水族館へいってきました*
最初は、あの薄暗い感じが怖かったようで、「怖い~!!」と
私にしがみついていましたが、徐々に慣れてきて気づいたら「おいで~!」と
水槽の壁をバンバンたたいてました(^^;魚の方がビックリするって~(><)
イルカを見ていた間は、親子共々時間がゆっくりと流れていて本当に癒されました。。。

初めての水族館_b0150412_8432683.jpg

水族館の外で見たフェリーもまた娘にとっては初めて見るもの。
いつも絵本に載っている小さな船しか見たことなかったので
大きなフェリーにはびっくり!!その様子がとっても印象的だったようで
寝る前まで「ふね~」「おおきかったね」「ばいばいしたね~」と話してくれました~♪

水族館の後は・・・ママのお楽しみ*
鹿児島で行きたかったところへ行ってきました(^^)
それは、また次回の記事でUPさせてくださ~い♪
by yae-slife | 2009-08-11 08:52 | - おでかけ -
<< 水族館の後は・・・* 瓶の使い道 >>