人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3段収納棚
ちょっと前に作った3段の棚*これまた、DIYの本を参考にさせてもらいました♪
娘のおむつとタオル入れになっています(^^)
おむつが外れたら、おもちゃも収納できる予定!?です*

3段収納棚_b0150412_23362985.jpg

この棚もリビングに置いたら、主人が「なんか壁がうまってきたよね・・・なんでだろう・・・」と。。。
まさに!!おっしゃる通り(^^; シンプルに飾る!を目指していたはずなのに
なんだかごちゃついてます(><)でも、どれも置いておきたいものばかり・・・どうしたもんでしょう(^^;


+++





UPした画像は、だいぶ前に撮ったものなのですが・・・(長袖を着てるので多分、冬!?)
昨日から、ずっと微熱が続いている娘。微熱だけだったらいいのですが食欲もあまりないのです。
今日は、保育園もお休みしておばあちゃんにお願いしました*こんな時本当に助かります。。。
今日も、夕方から機嫌が悪くなり、すぐに眠りにつきました。この暑さでの疲れが出たのでしょうね。

3段収納棚_b0150412_23365074.jpg

明日は保育園の夕涼み会。明後日はとっても楽しみにしているお出かけがあるのに・・・
こういうときに、決まって熱がでる娘です。確か、発表会の前も熱が出たんですよね。。。

でも、ぐったりしてる姿より、反抗期に突入して「いやいや~!!」と
言ってる元気な娘の姿が何より一番!!なので(笑)、1日も早く元気になって欲しいものです。
by yae-slife | 2009-07-17 23:54 | - 手作り -
<< みんなでバーベキュー♪ 誕生日 >>