人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日
またまた、主人ネタ(^^;昨日は、主人の誕生日*
今年は、娘も朝から一緒に「たん、たん、たんたん、たんじょび~♪」と
歌のプレゼント*それだけでとても嬉しそうな主人でした・・・。
でも、しっかり誕生日プレゼントの希望はあるみたいですけどね(^^;

誕生日_b0150412_1843034.jpg




今年も超高カロリーの手料理。。。
もうすぐ人間ドッグだと言うのに、大丈夫!?
主人のおなかもだいぶ成長してきて、本気でやばい!!

誕生日_b0150412_13241411.jpg

周りにトライアスロンやマラソンをする人が増えてきたので
それに便乗して、走ってみない!?なんてすすめてみるものの
あんまり乗り気ではない様子。。。
走っている人からは私も一緒に!!と、言われることがあるけれど、
私は走るのだけは無理!!なのです・・・。
夫婦共々健康でいるために適度な運動を始めようかな。。。
って、ずっとこんなことを言ってる気がするなぁ(^^;
by yae-slife | 2009-07-14 17:37 | - 日々 -
<< 3段収納棚 主人のこだわり >>