人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのお休みは・・・
昨日は、久しぶりの平日お休み~♪
楽しみにしていたシュガッチさんとのデート*楽しんできました(^^)
おいしいランチに、噂の素敵なアンティークのお店に・・・。
伺ったお店の様子はまた次回紹介させていただきます(*^^)

そしてそして、シュガッチさんの新居にもおじゃましてきましたよ~♪
久しぶりのお休みは・・・_b0150412_22585798.jpg

玄関からすっごくすっごく可愛いんです!!
おうちの中に入ったら・・・そこはもう雑誌の中の世界!!
「可愛い~!!!!」を何度言ったことか。。。
本当に可愛くて、可愛いしか出てこなかった・・・(^^;






こんなにどど~んと載せてもまだ足りないくらい!どこもかしこも可愛くて・・・
驚きと感動の連続(笑)うちもこんな風にすればよかった~!!と思うところが満載!!
シュガッチさんの手作りスイーツもおいしくて・・・ここはもう、とってもお洒落なカフェ*

久しぶりのお休みは・・・_b0150412_2315265.jpg

お互いに最近はまっているガーデニング話に花が咲き・・・
Kaiくん、Seiくんに遊んでもらい・・・(笑)
居心地がよくてついつい長居してしまいました(^^;
自分で言うのもなんですが。ここのところ、家事に育児に仕事にがんばっていたので(笑)
とってもとっても楽しく癒しの時間でした♪
シュガッチさん、Kaiくん、Seiくん、ありがとう~(^^)
また遊んでくださいね*
by yae-slife | 2009-06-04 23:14 | - おでかけ -
<< Breeze Garden H... 6月 >>