人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一期一会
春の訪れを待ちわびていましたが、同時に別れの季節でもあります。
こちらでお話をしていたお友達もまたお引越しをされたりで
とってもとっても寂しく思っています。そんな中、
私の職場でもたくさんの方の異動があり、昨晩は送別会でした。。。

同じ業務を担当していて、とてもお世話になっている方も
転勤となり、すごくショックで・・・寂しく思っています。

一期一会_b0150412_8404831.jpg

その方は・・・
知識が豊富で、隣にいるだけで心強い*
色んな場面で勉強になることが多くて
私もこんな風になりたいな・・と心から尊敬する方。
ほんの3ヶ月でしたが、たくさんの刺激を頂きました。
正直、もっと一緒に働きたかったな・・・。

「一期一会」
この言葉がすごく身にしみるこの季節・・・。
たくさんの学びをいただいた方に感謝しつつ
お別れになる方との残りの日々を大切にしながら、過ごしたいと思います*
by yae-slife | 2009-03-27 16:03 | - 日々 -
<< 定年退職 と 進級式 嬉しい頂き物と娘の成長 >>