人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨屋 Amelie さん
土曜日、何の予定もなかった我が家は、急遽鹿児島に行くことに♪
せっかく鹿児島に行くならば・・・と、数日前にsiiちゃんに教えてもらった
お勧めの素敵な雑貨屋さんにも旦那さんに頼んで寄ってもらいました(*^^)
いつか行きたいと思ってはいたものの・・・まさかこんなにすぐいけるなんて夢のよう~*

雑貨屋 Amelie さん_b0150412_10342930.jpg

openされたばかりのamelieさん*
ものすごく、ものすご~く可愛くて、つぼでした!!!
大好きな古いものがたくさんあって、乙女な雰囲気で
しかも古いもののお値段がとっても可愛い(*^^)
↑↓が店内の様子です(^^)
もうもう・・・ここに住みたい~!!!と思うくらい。。。素敵な空間♪

雑貨屋 Amelie さん_b0150412_10375991.jpg

そして、こちらのお店のもう1つの魅力。オーナーさんのお人柄*
これまでも、初対面でも図々しく色んな雑貨屋さんのオーナーさんに話しかけてきましたが
amelieのオーナーさんは、本当に初対面!?と思うくらい話しやすくて楽しくて・・・。
たくさんのお心遣いも本当にうれしかったです(*^^)
古いもの・乙女な物が好きな方、すっごくお勧めです*
そして、お店の雰囲気はもちろんのこと・・・ぜひともオーナーさんと話してみてください♪


+++





イベントを開催します♪詳しくは、コチラ
お近くの方はぜひお越しください*

雑貨屋 Amelie さん_b0150412_10272468.jpg
1day shop " Son de vent " ~アンティークな暮らし~
3/14(sat)  10:30~16:00
都城市総合文化ホール(創作室)
by yae-slife | 2009-01-25 10:48 | - お店 -
<< イベントへの思い* イベント "Son ... >>