人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイヴと初めての誕生日
今日は、クリスマスイヴ♪
皆さんどんな風に過ごされるのでしょうか!?

クリスマスイヴと初めての誕生日_b0150412_1685267.jpg

イヴでも我が家は至って普通に過ごす予定です(^^;
と言うのも・・・昨日もお祝いをして、お寿司にケーキにと食べてしまいました。。。

+++




昨日は、娘の1歳の誕生日でした(^^)
ある読み物に載った娘の写真を見て下さったり、
娘の誕生日を覚えててくださっていたり・・・
たくさんのお祝いのメールをいただきました♪ありがとうございました(^^)

クリスマスイヴと初めての誕生日_b0150412_161019100.jpg

クリスマスとお誕生日がいっぺんにやってくるので、
ありがたいことに、プレゼントもたっくさん!!
我が家にもまたキャラクター物が増えつつあります(^^;
私達夫婦からのプレゼントは、まだ未完成なので・・・次回UPさせてください(><)
昨夜は娘もお誕生会だと分かったのか、ハイテンション!!みんなで楽しく過ごせました♪


クリスマスイヴと初めての誕生日_b0150412_17351012.gif

昨日は1日、出産時のことをしみじみと思い出していました・・・。
私も娘も、そしてずっと立ち会ってマッサージしていた主人も3人でがんばった出産。
娘に会えた感動・・・。毎日娘が元気に過ごせていることに感謝し
これからも、娘の「今」と「未来」が輝くように、
夫婦で協力して守っていかなければいけないと思った1日でもありました。
Nonちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、私達夫婦の元に産まれてきてくれてありがとう(^^)
by yae-slife | 2008-12-24 18:23 | - 子ども -
<< 素敵なおうちでクリスマスパーティー* ありがうございました(^^) >>