タグ:花 ( 31 ) タグの人気記事
驚き~!!!の連続!
今月に入って「え~!!!」と心底驚くことが続いています!!
1つ目は、ある雑誌の家具が当選したこと!
お電話を頂いたときには、驚きすぎて頭の中がパニック(><)
こんなにくじ運ないのに・・・。一生分の運を使い切ったかも(汗)

b0150412_836309.jpg


今週末には届く予定です!仕事のことも通り越して(笑)週末がすっごく楽しみです♪
まさか本当に当たるとはこれっぽっちも思ってなかったので、
応募したことを主人にも言ってなかったのですが
「一体どこに置くの~!?自分でよく考えてみて・・・」って感じであきれられました(^^;


+++

さらに驚き!
[PR]
by yae-slife | 2010-09-28 08:54 | - おうち -
小さな白い花
我が家の荒れまくった庭に可愛い小さな花が咲いていました(^^)
確かに自分で植えた記憶はあるものの・・・名前が分かりません(^^;
ハーブだったような・・・。自慢じゃないけど、
そんな名前の分からない花が我が家にはいくつかあります(汗)

b0150412_1533844.jpg

こうして飾ってみても可愛いな~♪ささやかな幸せです*
それにしても、庭の手入れもしないと・・・芝生がすごいことになってます~(><)


+++

復帰!
[PR]
by yae-slife | 2010-09-14 12:49 | - 花 -
夏休み~*
私にしては珍しく、連続のUPです♪
娘も先週から夏休みスタート!
ですが・・・先週はsoちゃんが風邪気味で、一緒にお出かけはできない状態(><)

そんなときに頼りになるのが、じっじとばっば~(笑)
元気いっぱいの娘は、両方のおじいちゃん・おばあちゃん宅を行ったりきたり(^^;
同じく夏休みに入った姪っ子たちもいて、一緒にたくさん遊べて楽しそうです。。。

b0150412_12524769.jpg

そんな中、娘は1人で姪っ子たちとお泊りをすると聞かず・・・
初めて1人でお泊りまでしちゃいました。
本当に大丈夫かな!?泣いてるんじゃないかな??と何度か電話してみたり、、、
夜中に電話がかかってくるかもしれない。。。と心配していたのに
あっさりお泊りできてビックリでした。その成長に母はちょっと寂しかったりもして(^^;


+++

3ヶ月
[PR]
by yae-slife | 2010-07-26 13:07 | - 子ども -
季節はずれだけど・・・紫陽花
もう紫陽花の季節ではないのですが,こちらにUpしようと思って
撮っていた紫陽花の写真があったので載せてみます・・・(^^;


b0150412_11344163.jpg


実家からもらってきた白い紫陽花。

More
[PR]
by yae-slife | 2010-07-26 11:40 | - 花 -
花と娘の洋服
↓の紫陽花の写真。違った雰囲気に加工してみました(^^;
こういう雰囲気もまた好きです~♪

b0150412_14575422.jpg



+++

娘の服作り
[PR]
by yae-slife | 2010-06-30 15:08 | - 手作り -
またまた紫陽花
なんだか、心身ともにすご~く疲れていて
何にもする気がしない日々を過ごしていました(^^;
週末にやっとこさ動き出して、ようやくやる気を取り戻しました。。。
↓のコメントのお返事がものすご~く遅くなってホントにごめんなさいm(_ _)m
お返事いたしました。。。

またまた、紫陽花の写真(^^; もうそろそろ、紫陽花も終わりかな。。。
綺麗に咲いていた紫陽花が枯れだして、寂しい限りです(><)

b0150412_9335724.jpg


+++

2ヶ月♪
[PR]
by yae-slife | 2010-06-28 09:58 | - 花 -
紫陽花
またまた紫陽花の写真です(^^; 青色のがく紫陽花*
やっぱり青がすきなようで、青い紫陽花に目が行きますね~♪

b0150412_10562862.jpg


more
[PR]
by yae-slife | 2010-06-09 11:10 | - 花 -
季節の花
いろんなところで可愛く咲き出した紫陽花♪
じめっとした嫌~な季節もこの紫陽花のおかげで楽しみな季節です(^^)
旦那さんの実家には色んな種類の紫陽花が満開~!
自宅の庭に植えてみようと思い、遠慮なくたくさん頂いて帰ってきました♪

b0150412_1112896.jpg


再来年あたり、咲いてくれるかなぁ~(*^^)
可愛すぎて、色んなところに飾り・・・たくさん写真を撮りました(^^;
また何度か登場すると思います♪


+++

More
[PR]
by yae-slife | 2010-06-07 11:13 | - 花 -
ラベンダー
ラベンダーがもうすぐ満開になりそうです(^^)
ちょっとだけ咲いた感じがとっても可愛らしいです♪
ラベンダーは、放っておいても大きく育ってくれるので、
あまりマメではない私には合ってます(笑)

b0150412_1601389.jpg


幼稚園グッズ
[PR]
by yae-slife | 2010-05-31 17:01 | - 花 -
32回目
時間が過ぎるのはあっという間で、5月も半ば。
Soちゃんも週末に1ヶ月健診&お宮参りにいってきました*(その話は、また次回させてください~♪)

b0150412_13221483.jpg

庭のバラたちも、もう終わりを迎えていて寂しい限りです・・・。
今年は、もうちょっとバラを増やしたいなぁ~(*^^)

22歳!?
[PR]
by yae-slife | 2010-05-17 14:18 | - 日々 -