タグ:企画 ( 6 ) タグの人気記事
プレゼント企画抽選結果~!
抽選結果が予定よりも遅くなってごめんなさい(><)
この度は、プレゼント企画へのご応募・お祝いの言葉、ありがとうございました(^^)
どなたかご応募いただけるんだろうか。。。と心配でもありましたが
ご応募いただき本当にうれしく思っています♪
はじめましての方もたくさんご応募いただき、
また新しいご縁が広がったことにとても感謝しています(*^^)

+++

ではでは、お待ちかね!?の当選結果発表です♪

b0150412_853915.jpg

今回ももちろん娘にひいてもらいました♪
まずは、↑のAコース

b0150412_882031.jpg

結果は・・・











b0150412_884657.jpg

ブログ開設当初からずっとご縁のあるみさきちゃん!!おめでとう~♪



+++


続いてBコース
こちらもまた娘にひいてもらいました*

b0150412_8111052.jpg

結果は・・・











b0150412_8115161.jpg

はじめましての、noeruさんです♪おめでとうございます(^^)


+++


そして、今回も急遽設定した残念コース・・・。
上のコースで外れた方々の中から2名の方に無理やり残念コースを差し上げます(^^;
内容は・・・まだ決めてません(><)こちらは、私がひきました♪

b0150412_8143293.jpg

結果は・・・











b0150412_815683.jpg

kira★さんあかずきんちゃんです(^^)


+++

当選された皆様、お手数ですがHPのmailよりお名前・ご住所を教えてください♪
↓のコメント欄からでも、結構です*
( みさきちゃんとあかずきんちゃんのお名前・ご住所は知っているので大丈夫です~)

当選された方もそうでない方も
これからも、ブログ共々よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました(^^)
[PR]
by yae-slife | 2009-12-24 08:19 | - お知らせ -
プレゼント企画
b0150412_845715.gifブログ3周年プレゼント企画、締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
まだ、お返事が間に合っておりませんが
明日には、抽選結果をお伝えしたいと思いますので
もうしばらくお待ちください・・・・*
[PR]
by yae-slife | 2009-12-21 08:45 | - お知らせ -
3周年プレゼント企画
今年も残すところ、わずかとなりました。かなり突然ではありますが、
ブログ3周年プレゼント企画を行いたいと思います。

以前のブログからトータルして、3年が経ちました・・・。
この1年はほとんどコメント欄も閉じた状態で、自己満足の世界だなぁ・・・と思ったり
皆さんと話す機会がかなり減って、寂しく感じることも多かったのですが、皆さんからメールを頂いたり
会った時に「ブログ見てるよ~♪」という言葉を頂いて今年も楽しく続けることができました(^^)
本当にありがとうございました* 滞り気味のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

という・・・色んな思いがこもったプレゼント企画*
以前からお話させていただいている方・いつも覗いてるよ~という方
どしどししご応募ください♪もちろん、はじめましての方も大歓迎です(^^)

b0150412_1539459.gif


今回はAコースとBコース、2つのコースです。

Aコースは、小さなガラスの容器に入ったネックレスです。
ハートの形をしたロケットチャームにビーズをつけただけの簡単手作りネックレス(^^;
ロケットの大きさは、w27mm x h33mm。
想像されているものよりも少し大きめかもしれません。チェーンの長さは、60cmです*

b0150412_1537332.jpg


そして、Bコースは私が集めてきた古いもののセットです。
古い紙物や木のスタンプ、モールド、イニシャルモノグラムなどです。
こちらには、少しレースも入る予定です・・・。
b0150412_153723100.jpg


締め切りは、12月20日(日)の24時とさせていただきます。


+++

《応募方法》
コメント欄にお名前(ハンドルネームでもokです)とご希望のコース名をお書きください。
非コメ・公開コメ、どちらでも結構です♪
ブログ、HPをお持ちの方はURLもお願いいたします。
はじめましての方はできれば、どのようにこちらのブログへと来られたのか
書いてていただけると嬉しいです。。。

応募してくださる方がいらっしゃるのか、すっごくすっご~くどきどきしますが
ご応募お待ちしております・・・*
[PR]
by yae-slife | 2009-12-14 15:34 | - お知らせ -
プレゼント企画当選結果♪
プレゼント企画へのご応募・お祝いの言葉、ありがとうございました(^^)
Aコース12名 ・ Bコース5名 ・ Cコース11名
合計28名もの方々にご応募いただき本当にうれしく思っています♪
はじめましての方もたくさんご応募いただき、
また新しいご縁が広がったことにとても感謝しています(*^^)

+++

ではでは、お待ちかね!?の当選結果発表です♪

b0150412_21144719.jpg

1番ご応募の多かったAコース!娘にひいてもらいまいた(^^)

b0150412_21153670.jpg

結果は・・・











b0150412_21174837.jpg

こちらでもよく登場するsiiちゃん!!おめでとう~♪
娘がし~っかり握り締めていたのでちょっとぐちゃぐちゃになってます(^^;


+++


続いてBコース
私がひきました~(^^)

結果は・・・











b0150412_21365243.jpg

おめでとう(^^)yuuhimeちゃんです~♪


+++


最後にCコース!!こちらは主人にひいてもらいました♪

b0150412_21394394.jpg

結果は・・・











b0150412_21421885.jpg

manamanaさんです(^^)おめでとうございます♪


+++


そして、急遽設定した残念コース・・・。上のコースで外れた方々25名の方の中から
2名の方に無理やり残念コースを差し上げます(^^;
内容は・・・まだ決めてません(><)
娘と主人にひいてもらいました♪

b0150412_21473866.jpg

b0150412_21481751.jpg

結果は・・・











b0150412_21475957.jpg

b0150412_21483826.jpg

makiさんohisamahiroboさんです(^^)

+++

当選された皆様、お手数ですがHPのmailよりお名前・ご住所を教えてください♪
( siiちゃんとmakiさんのお名前・ご住所は知っているので大丈夫です~)

当選された方もそうでない方も
これからも、ブログ共々よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました(^^)
[PR]
by yae-slife | 2008-12-07 22:05 | - お知らせ -
ありがとうございます♪
ブログ2周年企画、締め切らせていただきました!
たくさんの方のご応募、本当にうれしく思っています(^^)
ありがとうございました~!!
近日中に結果の方を発表させていただきますので
またお時間があるときにのぞいてみてくださいね♪

b0150412_2134023.gif

↓のお返事はまた後ほどゆっくりさせていただきます(^^)
[PR]
by yae-slife | 2008-12-06 21:34 | - お知らせ -
2周年プレゼント企画
先日お話したブログ2周年プレゼント企画・・・。
早速、実行に移したいと思います(^^)
いつもこちらでお話している方・いつも覗いてるよ~という方どしどししご応募ください♪
それから、私も初めましてで参加させてもらったプレゼント企画に
当選したことがあります~!初めましての方も大歓迎です(*^^)
(ただ、これからもお付き合いのある方に限らせていただきます。これきりはちょっと寂しいので(^^;)

A~Cまで3つのコースを作りました♪3つもコース作って・・・
参加してくださる方がいなかったらどうしましょう(><)

+++

Aコースは、最近よく作っている通帳ケース&ヘアゴムです。
ヘアゴムは当選された方と相談してから、色など決めさせていただこうと思っています(^^)
b0150412_12541489.jpg


Bコースは、コサージュとキーケースのセット。
キーケースは、茶色のリネンで作っています。
b0150412_12543797.jpg



Cコースは、なんと名前をつけたらいいものか迷った薔薇セット。
6cm×10cmの小さな箱の中に私の好きなものをつめこんだセットです♪
薔薇のキャンドルや大好きなレース、カブトピンなどが入る予定です。
また、内容が変わるかも知れないので、開けてからのお楽しみ~です(^^;
b0150412_12544911.jpg



《応募方法》
コメント欄にお名前(ハンドルネームでもokです)とご希望のコース名をお書きください。
非コメ・公開コメ、どちらでも結構です♪
ブログ、HPをお持ちの方はURLもお願いいたします。
それから、このブログや私に対してのメッセージ・ご意見がありましたら
書いていただけるととても嬉しいです。。。
厳しいご意見はちょっと凹むのでやわらかめにお願いします(^^;

当選された方には、後日プレゼント発送のためメールにて、
お名前・ご住所等を伺いますので、よろしくお願いします。

締め切りは、12月5日(金)の24時とさせていただきます♪
よろしくお願いいたします(^^)

終了しました。ありがとうございました!!
[PR]
by yae-slife | 2008-11-28 12:58 | - わたし -