タグ:お友達 ( 19 ) タグの人気記事
スイッチON!
saoriちゃん・ミキティー・3canちゃん&娘ちゃん達が
私のやる気スイッチをONにしてくれるために・・・
いやいや、soちゃんに会いに遊びに来てくれました(笑)

b0150412_15501393.jpg


持ち寄りランチ♪
[PR]
by yae-slife | 2010-07-21 16:54 | - 日々 -
癒しの1日♪
今週と~っても楽しみにしていたお出かけ♪行ってきました(^^)
私の用事に付き合ってくれた優しい3canちゃん
おまけに素敵なおうちにお招きいただきました*早速UPしちゃいます~♪

b0150412_18124118.jpg


3canちゃん宅をもっとどうぞ・・・*
[PR]
by yae-slife | 2010-02-25 22:40 | - おでかけ -
2010年カレンダー
いつもなら、21時ごろに娘を寝かしつけながらそのまま眠ってしまうのに
なんだか今日は眠れず・・・しばらくゴロゴロしてましたが
お腹のベビーちゃんも暴れだし・・・やっぱり眠れなくなってしまいました(^^;
ということで、インテリアの雑誌を一通り見て、余計に目が覚めてPCに向かってます。。。

1月もすっかり半分を過ぎてしまいましたが
今年もまたお友達のsiiちゃんのカレンダーをオーダーさせてもらいました♪
想像通り、素敵な写真が満載で。ラッピングもとっても素敵*

b0150412_2350268.jpg

なんだかもったいなくて、そのラッピングも飾れないものか考えて・・・
しばらくカレンダーと一緒に飾ってみることに* メダイがまた可愛い~(^^)
そのまま飾ってます♪毎月、カレンダーをかえるのがとっても楽しみです*


+++

体重管理
[PR]
by yae-slife | 2010-01-21 00:06 | - 日々 -
パン教室
ちょこっとお久しぶりでございました*
ここのところ、家族が次々にダウンして・・・唯一元気だった私も、先週は寝不足からか
眩暈に吐気がして・・・今度は、風邪気味ですがなんとか元気です(^^;

その間にこちらでイベントのことなどお知らせしたかったこともあったのですが
なかなかPCにも向かえず・・・。メールを頂いている方へのお返事も遅れています(><)
申し訳ありません。これから、またゆっくりお返事いたします・・・*

+++

さてさて、タイトルに書いたパン教室。もう、2週間近く前になりますが
お友達の赤ずきんちゃんにお願いしてパン教室を開いてもらいました♪
マンツーマンで、かな~り贅沢なパン教室!!

b0150412_8484133.jpg

焼きたてのパンが美味しいのは分かっていたつもりでしたが
想像以上にすんごくすんご~く美味しかったです*
赤ずきんちゃんがいつの間にかちゃちゃっとパスタも作ってくれていて、これまた絶品!!

可愛いおうち*
[PR]
by yae-slife | 2009-10-26 18:40 | - おでかけ -
みんなでバーベキュー♪
この3連休はいかがお過ごしだったでしょうか!?
我が家はとっても楽しみにしていたお友達7家族でのバーベキューへ行ってきました(^^)
お天気もよくて子ども達の川遊びにも最高!!の1日となりました♪
水遊びの大好きな娘。水着で泳ぎたかったけど、病み上がりなので足だけちゃぷちゃぷ*

b0150412_2115411.jpg


今回は、初の試みで、それぞれの旦那様に子どもたちも参加!!
人見知りする主人・・・。最初はなんだかこちらまでどきどきしちゃいましたが
お酒の力も借りて、帰る頃にはすっかり打ち解けてましたよ*
主人からも「楽しかった~!」の言葉が聞けたら、これはもう大成功!でしょ~♪

b0150412_2142997.jpg


家族ぐるみでこんなに楽しめる関係って、ものすご~く貴重です!!
大人になって本当にそう思います*ありきたりな言葉かもしれないけれど、この出会いにホントに感謝♪
これで、また明日からもがんばれそうです0(^^)0みんな~!!本当にありがとう*

最高の食材*
[PR]
by yae-slife | 2009-07-21 16:04 | - おでかけ -
久しぶりのお休みは・・・
昨日は、久しぶりの平日お休み~♪
楽しみにしていたシュガッチさんとのデート*楽しんできました(^^)
おいしいランチに、噂の素敵なアンティークのお店に・・・。
伺ったお店の様子はまた次回紹介させていただきます(*^^)

そしてそして、シュガッチさんの新居にもおじゃましてきましたよ~♪
b0150412_22585798.jpg

玄関からすっごくすっごく可愛いんです!!
おうちの中に入ったら・・・そこはもう雑誌の中の世界!!
「可愛い~!!!!」を何度言ったことか。。。
本当に可愛くて、可愛いしか出てこなかった・・・(^^;

どど~んと♪
[PR]
by yae-slife | 2009-06-04 23:14 | - おでかけ -
スコグマさん
昨日、我が家にやってきた可愛いもの。。。

イベントでも大変お世話になったmiriさんの作り出すスコグマさん*
その愛らしい姿に心を奪われ・・・
お願いしていたスコグマさんが我が家にもやってきました(*^^)
ラッピングもとっても素敵です♪

b0150412_1614533.jpg

スコグマさんの栞も一緒に入っていたのですが
可愛くって、飾っておきたいです*

実は・・・2体のうちの1体は主人用(^^;
ハンドメイドに興味のない主人がこのスコグマさんは欲しい!と言っていたのです!
miriさんがスコグマさんを作り出す思いのように
主人にとって全てのことが健やかに行くように・・・という思いを込めて*

届いた封筒の中には、miriさんの優しさがたくさん詰まっていて
ますますmiriさんのファンになりました(*^^)
本当にありがとうございました*
[PR]
by yae-slife | 2009-04-03 20:29 | - 日々 -
お友達のイベント
私にしては、珍しく続けての更新です(^^)
これからの季節、お友達が主催されたり
参加されるイベントがたくさん開催される予定なので
こちらでも紹介させてください*


+++


木もれびクラフト市 舞鶴 ~つながる春~
日時 2009年4月19日(日) 雨天の場合は26日(日)
10:00~16:00
場所  高鍋城址 舞鶴公園

b0150412_19513632.jpg

こちらは、ブログでお話しするようになって、
実際に何度かお会いしているchocolatさん主催のイベントです*
このイベント。trip...mのミキティやhari to ito のnatsuさん
3canちゃんtiq*tiqのsaoriちゃんも参加予定!!
これは何が何でもお邪魔したい!!と意気込んでいます0(^^)0


+++


それから、もう1つ*
お友達の赤ずきんちゃんが参加するイベント「虹色マーケット」
こちらもまた、たくさんの可愛いものに出会えそうな予感(*^^)
赤ずきんちゃんにも会いに行こうと思っています(^^)

b0150412_19503839.jpg

日時/場所   2009年4月18(土)4月19(日)
AM10:00~ PM4:00 (雨天決行)
築地ソーイング駐車場内(Honda cars隣、アイショップ前)
宮崎県えびの市大明司124   0984-33-5134 

お近くの方はぜひ遊びに行かれて見てくださいね~!!


+++


どちらのイベントも専用のブログをつくられていますので
そちらも要チェックです!! 


木もれびクラフト市 舞鶴 ~つながる春~ のブログはこちら↓
「木もれびクラフト市 *舞鶴*」


虹色マーケットのブログはこちら↓ 
「山の手しごと」
[PR]
by yae-slife | 2009-04-01 20:21 | - お知らせ -
嬉しい頂き物と娘の成長
前回の記事では、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました*
メールを下さった方々もいらっしゃって・・・本当に嬉しかったです♪

この1週間は、すっかりもとの生活に戻り
やらないといけないことがたくさんあるのに、毎日21時就寝(^^;
部屋の中を春色に模様替えしたくてうずうずしています*

イベント前後はほとんどブログの更新ができなかったので、
色んなお友達に頂いていたものを、自慢させてください~(笑)

b0150412_1673390.jpg

素敵な可愛いもの・美味しいものに囲まれて、本当に幸せです*
私もまた、こんな風に細やかな心遣いのできる女性になりたいものです。。。
saoriちゃん、yuuhimeちゃん、kakoさん、chocolatさん
本当にありがとうございました(*^^)

パパと娘のデート♪
[PR]
by yae-slife | 2009-03-23 16:19 | - 日々 -
打ち合わせ
週末、我が家でイベントの打ち合わせをしました♪
私の本当に拙い料理でのおもてなし(><)は、置いといて・・・。
皆さんが持ってきてくださったスイーツ(手作りもありました!!)を大人食い(*^^)
かな~りおいしかった~!!
たくさんの素敵な頂き物も本当にありがとうございました*

b0150412_8425515.jpg

手作りの話はもちろんのこと、育児話・おうちのこと。。。
色んな話もできてとっても楽しい時間でした♪もっちろん、準備の方もがんばりました*
また、イベントブログでも少し紹介できるといいなぁ・・と思っています♪

そんな中、最近と~っても自己主張の激しくなってきたわが娘は終始叫びっぱなし(><)
眠さもあってか、思い通りに行かなくていじけて泣きながら床に寝転がる・・・(^^;

普段は、自己主張できるようになってきたねぇ~と
夫婦でその成長も喜べるのですが、
さすがにこの日は来てくださった皆様に本当に申し訳なかったです・・・(T.T)


+++

麻紐でできた花瓶
[PR]
by yae-slife | 2009-02-24 21:56 | - 手作り -