<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Lierreさん
Lierreさんがリニューアルオープンされて、すご~く行きたい!!と
思っていたところ・・・。先日のクリスマスパーティーの前にお邪魔して来ました♪

b0150412_1530497.jpg

アンティークなものがたっくさんで、1人で大興奮!!
こういう雰囲気大好きです(*^^)
ところどころにディスプレイしてあるリースやアレンジも
とっても素敵で、何周もぐるぐるぐるぐる・・・。近ければ、間違いなく通ってます(^^;

b0150412_15314747.jpg

かれこれ・・・1年前くらいにおじゃましたしたきりなのに
オーナーさんとお話したら覚えてくださっていて、これまた嬉しい時間でした♪

よいお年を・・・
[PR]
by yae-slife | 2008-12-28 10:03 | - お店 -
素敵なおうちでクリスマスパーティー*
去年のクリスマスは娘の出産のため病院で過ごし、
眠気とたたかいながら母子同室をがんばっていました・・・。懐かしい。
今年は、念願かなって色んな方のブログでも紹介されていた
と~っても素敵なミキティのおうちにおじゃまして
TARTEのお手伝いメンバーでクリスマスパーティー♪

b0150412_22272252.jpg

ミキティのおうち、素敵なんだろうなぁ・・・と想像してましたが
その想像をはるかに超える素敵さ・・・(*^^)
どの部屋にいっても、もう完璧!!でした~!!!

b0150412_22294064.jpg

お料理もどれもすんごくおいしくて、おばあちゃんのお手製のチキン南蛮も絶品!
気づいたら・・・ず~っと食べ続けてました(^^;
食後のティータイム&みんなでおしゃべりも至福の時間♪

ミキティのおうち・・・まだまだ続きますよ♪
[PR]
by yae-slife | 2008-12-25 22:34 | - おでかけ -
クリスマスイヴと初めての誕生日
今日は、クリスマスイヴ♪
皆さんどんな風に過ごされるのでしょうか!?

b0150412_1685267.jpg

イヴでも我が家は至って普通に過ごす予定です(^^;
と言うのも・・・昨日もお祝いをして、お寿司にケーキにと食べてしまいました。。。

+++

昨日は娘の・・・
[PR]
by yae-slife | 2008-12-24 18:23 | - 子ども -
ありがうございました(^^)
12月のTARTEにお越しくださった皆様ありがとうございました♪
OPEN1日目、たくさんのお客様に・・・てんやわんやのお手伝いで
笑顔が消え・・・必死な表情だったのではないか・・・とちょっと不安です(^^;
本当に申し訳ありませんでした(><)
TARTEとしょうこさんを待ってくださっていたお客様の多さを改めて感じた2日間でした(*^^)

b0150412_1194394.jpg

今回は私にも少し気持ちに余裕ができて、ブログを見てくださってる方や
私の作品を手にとって下さった方、偶然つながりがあった方々と
お話ができて本当にうれしかったです♪
それに、遠方からもお友達が遊びに来てくれて・・・
緊張しながらのお手伝いの中、かなりほっと嬉しい・癒しの時間でした♪ありがとう(^^)
私の作品もたくさんお嫁にいけたようで、本当にありがとうございます♪

毎回、思うこと・・・。こうして、色んな方とのご縁がひろがるのも
TARTE・しょうこさんのおかげです* 本当に感謝・感謝です(*^^)
[PR]
by yae-slife | 2008-12-22 12:04 | - お店 -
TARTEについてのお知らせ
またまたTARTEについてです♪
ちょっとお知らせがあります*
TARTEさんのブログよりそのままコピーしてきました(^^;

明日,明後日,日章学園側からの道,下水工事の為通れなくなるそうです。
迂回路が記してあるそうですが,わかりにくいので,
古賀病院,カフェ松本側の山道から来ていただいた方が確実だと思います。


b0150412_19484843.jpg

↑のフライヤーの地図通りに来ていただいたら大丈夫なようですので
初めての方は、こちらのフライヤーも参考にされてくださいね(^^)

b0150412_19504574.jpg

私も、また新たにこちら↑のストラップも納品しました♪
私以外の作家さん達の素敵な作品もたくさん納品されていましたので
どうぞお近くの方・お時間のある方はお越しください(^^)
[PR]
by yae-slife | 2008-12-18 20:10 | - お知らせ -
レース大好き♪
私の作品には欠かせないレース♪というより・・・レースに頼り切ってるかも(^^;
でも素敵なレースに出会うと一気に創作意欲が増します*

↓はやっとみつけたアンティークのタティングレース♪
ずっと作品に使いたくて、探していたのですが
タティングレースを作るための道具はよく見かけるのに
完成品のタティングレースが見つけられない(><)
自分で作る気は全くないので、見つかって本当にうれしい(*^^)

b0150412_10104182.jpg

これを使ってどんなものを作ろうか・・・いつも考えて終わります(^^;
なんだかもったいないし・・・これだけでも、素敵なのでしばらくは観賞用かなぁ♪

+++

TARTEにむけて
[PR]
by yae-slife | 2008-12-17 14:50 | - 手作り -
TARTE納品作品
お久しぶりです(><)↓のお返事も全部返してないのに。。。
先に更新しちゃいます(^^;ごめんなさい!!
夜に、、またお返事しますのでお時間があるときに覗いてみてください~!!

娘の風邪がよくなったと思ったら、私が風邪をひき・・・
先週はほぼ1週間つぶれちゃいました(><)
先週からの予定も、今週中に片付けないといけないので
分刻みの!?芸能人のような!?ちょっとばたばたした毎日を過ごしいます(笑)
皆さんのところにもなかなかゆっくり遊びにいけず本当に申し訳ないです。。。
来週になったら、ゆっくりできそうなんですけどね・・・。

+++

いよいよTERTEの日が近づいてきました。
先日、納品に伺ったらと~っても可愛い雑貨に
手作りの棚もたくさん出来上がってました♪
他の作家さん方の素敵な作品も続々と到着しているようですので、
お近くの方はぜひ遊びに来られて下さいね(^^)

b0150412_1493631.jpg

私も今回、作品を置かせていただきます♪
先日UPしたバッグの他にもいつもの通帳ケース・キーケース・デジカメケース・携帯ケース・・・・
ケースばかりですね(^^;それに、定番のヘアゴムも何点かもって行きます♪
当日は、お手伝いに行く予定ですので、見かけられたら声をかけてくださいね♪
[PR]
by yae-slife | 2008-12-16 14:43 | - 手作り -
風邪
b0150412_16443056.gif

週末から咳がひどくなり、
2日間保育園をお休みした娘。
昨日も食欲がありすっかり元気だったのですが、
大事をとってお休みしました。
今日、久しぶりに保育園に行ったら
またお熱が上がり迎えに行きました・・・。
やっぱり次から次に色んな病気にかかりますね。

なかなかPCにむかえずにいますので、
コメントのお返事が遅くなりそうです(><)

それから、当選された方のプレゼント発送も
遅くなりましたら申し訳ありません・・・。
[PR]
by yae-slife | 2008-12-10 16:56 | - 日々 -
プレゼント企画当選結果♪
プレゼント企画へのご応募・お祝いの言葉、ありがとうございました(^^)
Aコース12名 ・ Bコース5名 ・ Cコース11名
合計28名もの方々にご応募いただき本当にうれしく思っています♪
はじめましての方もたくさんご応募いただき、
また新しいご縁が広がったことにとても感謝しています(*^^)

+++

ではでは、お待ちかね!?の当選結果発表です♪

b0150412_21144719.jpg

1番ご応募の多かったAコース!娘にひいてもらいまいた(^^)

b0150412_21153670.jpg

結果は・・・











b0150412_21174837.jpg

こちらでもよく登場するsiiちゃん!!おめでとう~♪
娘がし~っかり握り締めていたのでちょっとぐちゃぐちゃになってます(^^;


+++


続いてBコース
私がひきました~(^^)

結果は・・・











b0150412_21365243.jpg

おめでとう(^^)yuuhimeちゃんです~♪


+++


最後にCコース!!こちらは主人にひいてもらいました♪

b0150412_21394394.jpg

結果は・・・











b0150412_21421885.jpg

manamanaさんです(^^)おめでとうございます♪


+++


そして、急遽設定した残念コース・・・。上のコースで外れた方々25名の方の中から
2名の方に無理やり残念コースを差し上げます(^^;
内容は・・・まだ決めてません(><)
娘と主人にひいてもらいました♪

b0150412_21473866.jpg

b0150412_21481751.jpg

結果は・・・











b0150412_21475957.jpg

b0150412_21483826.jpg

makiさんohisamahiroboさんです(^^)

+++

当選された皆様、お手数ですがHPのmailよりお名前・ご住所を教えてください♪
( siiちゃんとmakiさんのお名前・ご住所は知っているので大丈夫です~)

当選された方もそうでない方も
これからも、ブログ共々よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました(^^)
[PR]
by yae-slife | 2008-12-07 22:05 | - お知らせ -
ありがとうございます♪
ブログ2周年企画、締め切らせていただきました!
たくさんの方のご応募、本当にうれしく思っています(^^)
ありがとうございました~!!
近日中に結果の方を発表させていただきますので
またお時間があるときにのぞいてみてくださいね♪

b0150412_2134023.gif

↓のお返事はまた後ほどゆっくりさせていただきます(^^)
[PR]
by yae-slife | 2008-12-06 21:34 | - お知らせ -