<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ストレス発散!!
週末は、かなりストレス発散しました(^^)
土曜日、姉のうちに遊びに行きおいしいお寿司を食べ、そのまま宿泊♪
日曜日は、うちに帰る途中、Chambreさんへ!
欲しい家具があったのですが、SALE最終日だったので
ほとんどSOLDが貼られてました(><)行くのが、遅すぎました・・・

b0150412_12192256.jpg

なので、小さい小物だけお持ち帰り~やっぱり素敵な空間で癒されました♪
久しぶりにChambreさんの写真を・・・と思っていたのですが、
カメラを持っていってなくて画像なしです(^^;

b0150412_12344626.gif


自分時間
[PR]
by yae-slife | 2008-06-30 12:10 | - 手作り -
刺繍の世界・・・
クロスステッチにはまってるのです
クロスステッチに限らず、刺繍の世界に魅了されつつあります(^^)

b0150412_13282861.jpg

ちょっと前に購入した本♪
左は、ヨーロッパの色んな技法の刺繍が載せられていて、
その手仕事の丁寧なこと・・・見ているだけで幸せな気持ちです♪
右は、ドロンワークや白糸でのイニシャルの刺繍に挑戦したいと思い、
購入した大塚あや子さんの本(^^)
詳しく書いてくださってるのですが、む、難しい・・・(><)

b0150412_1328445.jpg

左→イニシャルの白糸刺繍初作品♪
何で「R」を選んだのか自分でもよくわかりません(^^;
黒のリネンに刺したのでばらつきがよく目立ちます。。。

右→クロスステッチで刺した教会♪これは、ただ刺してみたくて・・・
何かに形をかえてあげたいのですが、いい案が浮かばず(^^;

b0150412_1331167.jpg

こちらはサシェになる予定で刺したもの・・・
でもしばらくはこのまま放置です(^^;

体調が悪くなるだいぶ前に完成して、前のブログでUPしようと思っていたものです。
他にもあるので自分の覚書として、またUPさせてください(^^)
そんなことしてたから、体調崩したんじゃないの??という声が聞こえてきそう・・・

b0150412_13411246.gif


娘、6ヶ月♪
[PR]
by yae-slife | 2008-06-26 13:46 | - 手作り -
はじめまして♪
はじめまして♪June*です(^^)以前のブログから
「6月の風」という名前に改めて、こちらで新たにブログをはじめました!
ずっと使っているHNにからとってこの名前にしました♪
June*(6月)の風が吹いているブログをまた、いちから
はじめていきますので、ブログ共々どうぞよろしくお願いします(^^)

b0150412_1244572.jpg

- June* -
1歳年上の旦那さんと2007年12月産まれの娘との3人家族です♪
雑貨屋さんめぐりが大好き(^^)
時間があるときに少しずつ手作りしてます!
同じ趣味をお持ちの方、育児をされてるママさん、色んなお話しましょう♪
[PR]
by yae-slife | 2008-06-24 12:51 | - わたし -