カテゴリ:- お知らせ -( 17 )
+++
突然ではありますが、今日でこちらでの日記を終わりにしたいと思います。
長い間お世話になったエキサイトさんでしたが
広告も入るようになり、お引越ししようかな・・・と
少しずつお引越しの準備をしておりました。

b0150412_9404381.jpg


まだまだ未完成な状態なのですが、
今までお話させてくださっていた方々のところへお知らせに行く時間が
とれずにおりますので、今後もリンクしてくださる、
もしくは遊びに来てくださるという方は
↓のコメント欄またはメールの方にご連絡いただけると嬉しいです*
こちらからまたお知らせに伺いたいと思います。。。

同時にかなり放置していたHPの方も終わりにすることにしました。
HP・ブログともに遊びに来ていただきまして
本当にありがとうございました*

また新しい場所でよろしくお願いいたします*

June*
[PR]
by yae-slife | 2010-10-18 09:41 | - お知らせ -
+++
なかなかPCに向かう時間が取れませんので、しばらくお休みいたします。

b0150412_1545228.jpg


毎日暑い暑い日が続きますが体調など崩されませんように・・・。
楽しい夏をお過ごしください。。。。






[PR]
by yae-slife | 2010-08-02 15:47 | - お知らせ -
今年最後のご挨拶
先週から本当にばたばたとしていて、やっとPCにもゆっくり向かえた・・・と
思ったらもう30日になってしまいました。あわてて2つ更新しました(^^;

今年1年を振り返ると、仕事を始めたこともありとっても慌ただしくあっという間でした。
仕事から帰ったら、家事に育児に追われる日々。。。
心身ともにすっかり疲れてしまうことも多々ありました。
でも、そんな中また小さな命を授かった大きな喜び。
色んな意味で、とても充実した1年だったような気もします*

b0150412_1511334.jpg


慌ただしさの中でも、siiちゃんと一緒にイベントを主催できたり
色んなイベントに参加させていただいたり。
私の大好きなことに携わる時間をいただけたこと。
これは、決して私の力だけではかなえられなかった貴重な時間だと思っています。
本当にたくさんの方々に感謝しております。ありがとうございました。

そして、今年に入ってますます滞り気味となってしまったブログですが、
このブログのおかげで、ご縁が続いていること。今年もまたたくさんの方と出会えたこと。
本当に嬉しく幸せに思います。ありがとうございました。

来年は仕事に家事に育児に・・・そして、大好きなことに対して
ますますパワーアップ・スキルアップしていけるようにがんばりたいと
今から意気込んでおります(笑)

皆様にとっても、来年1年がますます素敵な年となりますように・・・*
心を込めて。。。よいお年をお迎えください。
[PR]
by yae-slife | 2009-12-30 15:52 | - お知らせ -
プレゼント企画抽選結果~!
抽選結果が予定よりも遅くなってごめんなさい(><)
この度は、プレゼント企画へのご応募・お祝いの言葉、ありがとうございました(^^)
どなたかご応募いただけるんだろうか。。。と心配でもありましたが
ご応募いただき本当にうれしく思っています♪
はじめましての方もたくさんご応募いただき、
また新しいご縁が広がったことにとても感謝しています(*^^)

+++

ではでは、お待ちかね!?の当選結果発表です♪

b0150412_853915.jpg

今回ももちろん娘にひいてもらいました♪
まずは、↑のAコース

b0150412_882031.jpg

結果は・・・











b0150412_884657.jpg

ブログ開設当初からずっとご縁のあるみさきちゃん!!おめでとう~♪



+++


続いてBコース
こちらもまた娘にひいてもらいました*

b0150412_8111052.jpg

結果は・・・











b0150412_8115161.jpg

はじめましての、noeruさんです♪おめでとうございます(^^)


+++


そして、今回も急遽設定した残念コース・・・。
上のコースで外れた方々の中から2名の方に無理やり残念コースを差し上げます(^^;
内容は・・・まだ決めてません(><)こちらは、私がひきました♪

b0150412_8143293.jpg

結果は・・・











b0150412_815683.jpg

kira★さんあかずきんちゃんです(^^)


+++

当選された皆様、お手数ですがHPのmailよりお名前・ご住所を教えてください♪
↓のコメント欄からでも、結構です*
( みさきちゃんとあかずきんちゃんのお名前・ご住所は知っているので大丈夫です~)

当選された方もそうでない方も
これからも、ブログ共々よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました(^^)
[PR]
by yae-slife | 2009-12-24 08:19 | - お知らせ -
プレゼント企画
b0150412_845715.gifブログ3周年プレゼント企画、締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
まだ、お返事が間に合っておりませんが
明日には、抽選結果をお伝えしたいと思いますので
もうしばらくお待ちください・・・・*
[PR]
by yae-slife | 2009-12-21 08:45 | - お知らせ -
3周年プレゼント企画
今年も残すところ、わずかとなりました。かなり突然ではありますが、
ブログ3周年プレゼント企画を行いたいと思います。

以前のブログからトータルして、3年が経ちました・・・。
この1年はほとんどコメント欄も閉じた状態で、自己満足の世界だなぁ・・・と思ったり
皆さんと話す機会がかなり減って、寂しく感じることも多かったのですが、皆さんからメールを頂いたり
会った時に「ブログ見てるよ~♪」という言葉を頂いて今年も楽しく続けることができました(^^)
本当にありがとうございました* 滞り気味のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

という・・・色んな思いがこもったプレゼント企画*
以前からお話させていただいている方・いつも覗いてるよ~という方
どしどししご応募ください♪もちろん、はじめましての方も大歓迎です(^^)

b0150412_1539459.gif


今回はAコースとBコース、2つのコースです。

Aコースは、小さなガラスの容器に入ったネックレスです。
ハートの形をしたロケットチャームにビーズをつけただけの簡単手作りネックレス(^^;
ロケットの大きさは、w27mm x h33mm。
想像されているものよりも少し大きめかもしれません。チェーンの長さは、60cmです*

b0150412_1537332.jpg


そして、Bコースは私が集めてきた古いもののセットです。
古い紙物や木のスタンプ、モールド、イニシャルモノグラムなどです。
こちらには、少しレースも入る予定です・・・。
b0150412_153723100.jpg


締め切りは、12月20日(日)の24時とさせていただきます。


+++

《応募方法》
コメント欄にお名前(ハンドルネームでもokです)とご希望のコース名をお書きください。
非コメ・公開コメ、どちらでも結構です♪
ブログ、HPをお持ちの方はURLもお願いいたします。
はじめましての方はできれば、どのようにこちらのブログへと来られたのか
書いてていただけると嬉しいです。。。

応募してくださる方がいらっしゃるのか、すっごくすっご~くどきどきしますが
ご応募お待ちしております・・・*
[PR]
by yae-slife | 2009-12-14 15:34 | - お知らせ -
おさんぽマルシェ
イベントのお知らせです。
いつもお世話になっている福岡のpetite*petiteさんのブースにて
私の作品も参加させていただくことになりました。

おさんぽマルシェ 秋日和 in 門司港レトロ
2009.9.22  10:00~16:00

b0150412_14271855.jpg


と言っても、肝心の作品は・・・つわりでほとんど作れず・・・(><)
本当に名ばかりです(^^; ほんの数点のみの参加。。。
ですが、今回のイベントは本当に行ってみたい~!!
petite*petiteさんの作家さんもさらにゲスト作家さんを向かえ
ますます素敵な作品が並びそうですよ・・・*
それに、色んなshopさんが参加されていて前回もすごいお客様だったとか。。。
残念ながら私はいけませんが、お近くの方はぜひ行かれてみてください(^^)
きっときっと、素敵なものに出会えると思います(*^^)
[PR]
by yae-slife | 2009-09-19 14:30 | - お知らせ -
お友達のイベント
私にしては、珍しく続けての更新です(^^)
これからの季節、お友達が主催されたり
参加されるイベントがたくさん開催される予定なので
こちらでも紹介させてください*


+++


木もれびクラフト市 舞鶴 ~つながる春~
日時 2009年4月19日(日) 雨天の場合は26日(日)
10:00~16:00
場所  高鍋城址 舞鶴公園

b0150412_19513632.jpg

こちらは、ブログでお話しするようになって、
実際に何度かお会いしているchocolatさん主催のイベントです*
このイベント。trip...mのミキティやhari to ito のnatsuさん
3canちゃんtiq*tiqのsaoriちゃんも参加予定!!
これは何が何でもお邪魔したい!!と意気込んでいます0(^^)0


+++


それから、もう1つ*
お友達の赤ずきんちゃんが参加するイベント「虹色マーケット」
こちらもまた、たくさんの可愛いものに出会えそうな予感(*^^)
赤ずきんちゃんにも会いに行こうと思っています(^^)

b0150412_19503839.jpg

日時/場所   2009年4月18(土)4月19(日)
AM10:00~ PM4:00 (雨天決行)
築地ソーイング駐車場内(Honda cars隣、アイショップ前)
宮崎県えびの市大明司124   0984-33-5134 

お近くの方はぜひ遊びに行かれて見てくださいね~!!


+++


どちらのイベントも専用のブログをつくられていますので
そちらも要チェックです!! 


木もれびクラフト市 舞鶴 ~つながる春~ のブログはこちら↓
「木もれびクラフト市 *舞鶴*」


虹色マーケットのブログはこちら↓ 
「山の手しごと」
[PR]
by yae-slife | 2009-04-01 20:21 | - お知らせ -
イベント当日のお願いごと
こちらでは、お久しぶりです。
いよいよイベントが近づいてまいりました。
イベントブログにもUPしましたがこちらでも再度書かせていただきます*

+++

イベント当日のお願い事項があります。ぜひ読んでくださいね*

○会場内での飲食はご遠慮願いますようよろしくお願いいたします。

○マイバッグご持参・小銭にご協力いただけると嬉しいです。

会場内にキッズルームは設置しておりません。
会場内にはガラス製品等もございますので、
小さなお子様をお連れのお客様は手を離されませんよう
よろしくお願いいたします。事故等のトラブルは責任を負いかねます。
 
○プレゼント用のラッピング・作家様作品のオーダー等は
コチラでは受け付けておりませんので、ご了承ください。

○会場はお借りしているスペースですので、閉店時間(16時)になりましたら
時間通り閉めさせていただきます。ご了承ください。

○イベントの記録のため、スタッフが写真撮影を
させて頂くことがあるかと思いますが、ご了承ください。
(もちろん、お顔などをブログ上にUPすることはございません。)

+++++

整理券について○混雑が予想される場合には整理券をお配りして
入場制限をさせていただくこともありますのでご了承ください。

+++++

お車でお越しのお客様へ○駐車場は、ホール北側に169台とめられます。
もしコチラが満車の場合は、第2駐車場都城駅西側(徒歩約6分)か
神柱公園内の臨時駐車場にとめていただきますようお願いいたします。 
3時間までは無料となっております。
 
会場までのアクセスは↓です。


b0150412_16485330.gif



MJホールHPからもご覧になれます。

色々とお願い事をしましたが、よろしくお願いいたします。
どうぞ、気をつけてお越しくださいね*
スタッフ一同、お待ちしております(*^^)


Son de vent
[PR]
by yae-slife | 2009-03-12 16:50 | - お知らせ -
しばらく・・・
イベントまでいよいよ2週間(><)
色んな方に声をかけていただいてとっても嬉しいです*
でもでも、緊張してきました~!!!
↓春色リネンでいつものくるみボタンのヘアゴムも作っています。

b0150412_004553.jpg

さてさて、ちょっとお知らせです*
ほとんど更新できずにいるこちらのブログ。。。皆さんのところにも
なかなか伺えず本当に申し訳ないです(><)
色々お話したくてうずうずしているのですが・・・時間がうまく作れずにいます・・・。

最近は、ほぼイベントのことになっていて日々のことを
なかなかUPできずにいますので、しばらくの間こちらのブログはお休みしようと思います。。。

イベントブログの方は随時、更新しておりますのでそちらの方も覗いてみてください*

といいつつ、ふっとこちらのブログも更新しているかも(^^;
[PR]
by yae-slife | 2009-03-02 00:05 | - お知らせ -