人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めまして♪とおいしい時間
ずっとお会いしましょう~と具体的な計画を立てながら
お互いに体調を崩したり、予定が入っていたりで
なかなかお会いできなかったブログのお友達、赤ずきんちゃんにお会いしました♪

初めまして♪とおいしい時間_b0150412_14353669.jpg

と~っても料理上手な赤ずきんちゃん!!
ブログのおいしそうな画像には毎回よだれが出そうです(><)
そんな方におもてなしをするのはかなり緊張しましたが・・・
私の拙い料理も残さず食べていただいて感激です(T.T)
お利口さんで、はにかむ表情ががと~っても可愛いレオンくんも
いっぱい食べてくれてありがとう♪

雑貨話から育児の話・・・料理やお菓子作りの話も次から次にお話できて
初対面とは思えないほど!!あっという間の時間でした(^^)

初めまして♪とおいしい時間_b0150412_1435538.jpg

↑は、赤ずきんちゃんからのお土産(*^^)ロールケーキです♪
このロールケーキ、チョコ生地に生クリームだと思って食べたらビックリ!!
ティラミス味なんです~!予想を裏切ってのこのアレンジ!!感激です♪
もちろんおかわりしました(^^;  ←人間ドック前日だったのに(笑)

赤ずきんちゃんの話を聞いていたらロールケーキは簡単に作れて
なおかつ色んなアレンジができる万能のおやつだとはじめて気づきました(^^;
でも・・・私にも作れるかしら・・・・

おうちも近いし・・・(そう近くないかな・・・(^^; )また一緒にお話しようね(^^)

+++

2周年記念プレゼント企画引き続きやっています♪
今晩24時までです♪
ご応募は、コチラから*

終了しました。ありがとうございました♪
by yae-slife | 2008-12-05 14:39 | - 日々 -
<< ありがとうございます♪ バッグ >>