+ 感謝の気持ち +
遅くなりましたが大阪でのイベント、終了しました。
全て手元に帰ってくるのではないか・・・と不安もありましたが
お嫁にもいけたようで、手にとって見てくださった方・お嫁にもらってくださった方々。
本当にありがとうございました(^^)

b0150412_22561429.jpg

それから、イベント前から終了後まで丁寧に対応してくださったスタッフのみなさま。
本当にお疲れ様でした。直接いけなかったのがとても残念ですが
confeitoやお友達のブログで素敵にディスプレイしてくださっていた様子を見て、
感動しました。色んな準備や片付けなど本当に大変だったことでしょう。
素敵なイベントに参加させていただけたことに感謝です。

+++




娘・・・1歳まで1ヶ月をきりました(^^)来月の23日で1歳です♪
最近では、「パパ」「ママ」と言う言葉もたまに出ますが
間違いなく確実にいえるのは「まんま」と「パン」(笑)
食べるの大好きです(^^;1歳のお誕生日、どんな風にお祝いするか計画中です♪

b0150412_22574387.gif

それから・・・来月の21日でブログを開設して2周年です(^^)
こちらでもよく書いてますが飽き易い性格の私・・・
絶対すぐにやめてしまうだろうと思っていましたが何とか続いています(^^;

こうして続けてこれたのも、ここに遊びに来てくださったりアドバイスをいただいたり・・・
皆さんとのご縁のおかげです!いつもありがとうございます♪
この感謝の気持ちを込めて、2周年プレゼント企画を計画中です。
本当は昨年したかったプレゼント企画・・・娘の出産でうやむやになりました(^^;
今回は必ず実行したいと思っています(^^)

近いうちに詳細をまたUPしたいと思っていますので、
また覗いてみてくださいね~(^^)
でも・・・参加してくださる方がいらっしゃるか・・・もんのすご~く心配です(><)
[PR]
by yae-slife | 2008-11-25 23:04 | - 日々 -
<< 2周年プレゼント企画 3連休のお客様 >>