+ 結婚式 +
以前こちらでも書いていた従兄の結婚式があったので東京へ行ってきました(^^)

いとこのお嫁さんが年下だとは聞いてましたが、まさかまさかの21歳・・・
すんごくびっくり~!!(ちなみに従兄は私と同じ30歳・・・)
小学校からの同級生も式に参加してしてましたが
2人して、「ちょっと犯罪だよね~(笑)」なんて話してしまいました(^^;
と同時に同級生(男友達)は、「うらやましい・・・」なんて本音もぽろっと出てましたが・・・。

b0150412_22192946.jpg

と~っても素敵な結婚式でした~!花嫁さんからの手紙にはやっぱりうるっときますね。。。
従兄の挨拶もまたとても頼もしく感じさせるもので、いい旦那さん・パパになるんだろうなぁ
と思わせるものでした。私もまた結婚した頃の気持ちを少し思い出しました (笑)

+++

そして、娘の飛行機デビュー。
行きはよかったのですが・・・帰りはかなりぐずりました(><)
私も一緒に行った父母も移動だけでものすご~く疲れてしまったのだから
娘はもっともっと疲れたはず・・・。帰ってきた夜はめずらしくぐ~っすりでした。

ホテル周辺のお店に出かける元気もなく結婚式だけ参加して帰ってきました。
ちょっともったいなかったけど、また東京旅行は次回のお楽しみに。。。
[PR]
by yae-slife | 2008-11-11 13:15 | - おでかけ -
<< はいはい競争 福岡でお買い物 >>