人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TARTEと愉快な仲間達!?
昨日、今日と旦那様(こういう時は「様」をつけときます~)とお義母さんに頼って
1人時間を過ごさせていただきました(^^)
ベーシックホームさんでのTARTEも残り1ヶ月となりました。
しょうこさんもいらしてたので、ホントに少し納品をしてきました♪
↓のコンパクトミラーにヘアゴムのみです(^^;

TARTEと愉快な仲間達!?_b0150412_23404987.jpg

TARTEさんの愉快な・・・いえいえ、素敵な作家さん達(ミキティさん、bl@nketさん3canさん)にも
久しぶりに会えて、ものすごく楽しかったです(*^^)
途中、お着替え騒動もあり(詳しくは、bl@nketさんのブログへどうぞ・・・♪)
学生時代のような時間を過ごしました(^^)

そんな中、出産後のnatsuさんにも会えて、嬉しい驚き~!!
ブログで紹介されてたnatsuさんのOPは狙っていたのですが
あっという間にお嫁に行っちゃいましたよ~(T.T)
それに、tiq*tiqちゃんsue*さんもいらして・・・。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

こうして、色んな縁がつながり広がっていくのもしょうこさんの
おかげだと感謝せずにはいられない1日でした(^^)

TARTEと愉快な仲間達!?_b0150412_23212195.jpg

そして、幸せなおいしい時間♪tiq*tiqちゃんの手作りパンプキンパウンドケーキ!
ラッピングもとっても可愛くって・・・もちろん味も絶品!!すんごくおいしかったよ~!!

それから、sue*さんにいただいたスノーボール♪
これまたおいしくて、あっという間になくなり・・・もうこの姿は見当たりません(^^;

本当にありがとうございました。私も、久しぶり~にお菓子作りしてみようかな~*
by yae-slife | 2008-11-01 23:30 | - おでかけ -
<< 花もめんさんイベント♪ あっという間に・・・ >>