人気ブログランキング | 話題のタグを見る
”花もめん”さんのイベント
お久しぶりです♪風邪はすっかりよくなったのですが、
なんだか毎日ばたばたと過ごしていて、PCにゆっくり向かう時間もありません(^^;
皆さんのところにもなかなかコメント残せず申し訳ないです。   
落ち着いたらまたゆっくり伺いますね~!!

前々回の日記で書いていたもう1つのお知らせ♪
宮崎市東宮の花もめんさんのイベントに参加させていただきます(^^)

”花もめん”さんのイベント_b0150412_2355233.jpg

花もめんさんには、たくさんの生地にハンドメイドの資材・・・。
それからお友達の素敵な作家さん方の作品もならびます♪
私は、いつものごとくまたまた少しだけの参加になりそうですが
↑のコサージュや通帳ケース・ストール・キーケースなど納品予定です(^^)
                      
お近くの方はぜひいかれてみてください~♪
by yae-slife | 2008-10-25 23:54 | - 手作り -
<< あっという間に・・・ 風邪 >>