お洒落の秋
毎日、食欲の秋を楽しでいますが・・・お洒落もまた楽しい季節♪
娘を産んでから、なかなかお洒落ができずにいますが世のママさん方を見ているととってもお洒落!!
私もそろそろきちんとお洒落しなくては・・・ということで、
最近私の元にやってきた素敵なアクセサリーをご紹介♪

先日、TARTEさんで購入したtrip…mさん(ミキティさん)の革のブレスレット(^^)

b0150412_51475.jpg

とてもお洒落で可愛くて、おまけにお笑いのセンスが抜群で、
布小物から革小物まで何でも素敵に作り上げてしまうミキティさん♪
そんなミキティさんの作られたものを身につけると、お洒落に可愛くなれそうです(*^^)

                                +++

それから・・・sue*さんにオーダーさせていただいていたイヤリングも手元に届きました♪
私に似合う色合いで・・・と、パープルと淡いピンクで作ってくださいました(^^)
とても可愛くて、いつ身につけて出かけようかワクワクしています(*^^)

b0150412_521150.jpg

sue*さんとは、短い時間でしかお話したことがないのですが、
とても勉強になることが多くて色々と相談してみたくなるようなほんわか優しい雰囲気の方です♪
きっと作り出される作品にもそのお人柄が出てるのでしょうね(*^^)
それから、とってもアクティブなsue*さん。
今月19日(日)に素敵なイベント『 C*haco (こ*ばこ) 』もされる予定です♪
詳しくはこちらのブログの方を覗いてみてくださいね(^^)
[PR]
by yae-slife | 2008-10-15 07:12 | - 日々 -
<< " 期間限定雑貨店 ... TARTEさん >>