気持ちを新たに。
10月になりましたね~♪早いなぁ・・・
ちょっと暑いけど、部屋に流れてくる風は少し涼しくなってきたような気がします(^^)
HPにはひっそりUPしてましたが、ちょっと前に大掃除と共に部屋の模様替えをしました。

b0150412_14192611.jpg

ミシンからガラス戸の棚にかえて、雰囲気が変わりました~♪
それから、↓の窓もはめ込んでいた棚をはずしてみたら
また雰囲気が変わりました(^^)はずした棚は↑のガラス棚の上に。。。

b0150412_14194824.jpg

模様替えをすると、また自分の気持ちもリフレッシュされます。


b0150412_14275718.gif





娘が9ヶ月になったと、書きましたが。
と同時に、私の専業主婦ライフもそろそろ終わりが近づきつつあります(><)
実はただいま就職活動中(^^;

話が具体的になってくると・・・
娘とのべったりな時間も残り少しかぁ・・・と寂しくなったり。
やっぱり私には働いてる方が向いてるかも・・・と思ったり。
やりたいこともいっぱいで、働き出したらますます自分時間の確保が
難しくなるんだろうなぁ・・・と悲しくなったり。
でも、働いたら今より気兼ねなく、自分の好きなものが買えるかも・・・♪と思い直したり。

まあでも、あれこれ考えたって、現実問題やっぱり働かないと生きていけないし(苦笑)

b0150412_14265816.jpg

手作りだけは続けていきたいなぁ。と思う反面、できるのかな!?との不安もありますが。
仕事も家事も育児も、そして手作りも上手にこなされている方々がたくさんいらっしゃるので
その方々を目標にがんばろう!!っと♪
                 
そして、今・・・娘との今しかない時間も大切に過ごそう。。。

と、大きな独り言。さらっと流してください(><)
[PR]
by yae-slife | 2008-10-01 15:13 | - おうち -
<< TARTEさんOPEN♪ 鹿児島へおでかけ♪ >>