人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼なじみの結婚・・・♪
私には、小さい頃からお隣に住んでいる同じ年の従兄弟がいます。
その従兄弟が、子どもを授かり結婚するとの知らせがありました♪

高校までず~っと同じ学校に通っていて・・・一緒に通学していたので、
いとこ同士だと知らない人からは、付き合ってると間違われた事も(^^;

ずっとよきライバルであり、心友のような、いやもっと・・・兄弟のような存在。。。
そんな彼の結婚の報告はとてもとても嬉しいものでした!
どんなお嫁さんなのかも楽しみだし♪←小姑みたい(笑)

幼なじみの結婚・・・♪_b0150412_1633097.jpg

従兄弟はいま東京に住んでいるので、結婚式は東京♪なはず・・・
こちらもまた楽しみの1つ(*^^)娘の飛行機デビューはちょっと不安だけど、
久しぶりの旅行に今から、ワクワクしてます(^^)

命の誕生・・・そして、ご結婚おめでとう!!
by yae-slife | 2008-09-05 23:18 | - 日々 -
<< 念願の・・・♪ 第2弾 念願の・・・♪ >>