40年。
今年で還暦・定年退職を迎える父親が先日、勤続40年で
賞状をもらって帰ってきました。正確には勤続42年だそうです。

42年・・・考えただけで気が遠くなるような年月。
仕事内容に人間関係に、、、ときっと辛いこともたくさんあっただろう42年。
それでも、家族のために働き続けてくれた父親。本当に感謝しています。

b0150412_14275993.jpg

私も親となった今、どんな時も私たち娘と本気で向き合い育ててくれた
父や母のように娘を育てられるか・・・不安に思うこともありますが、
私たちの育児はまだまだ始まったばかり。。。
娘に置いていかれないように・・・一緒に成長していこうね♪
b0150412_14325720.gif

今のところ無職の私・・・家族でのイベントごとでは、1番暇だろう。。。と、
いつの間にか幹事になってます(^^;
お出かけ、宴会大好きな我が家(^^)父の退職・還暦のお祝いに何をしようか計画中ですが・・・
こんなことしたら喜ばれたよ~というご意見がありましたら、ぜひぜひ教えてください♪
[PR]
by yae-slife | 2008-08-28 14:47 | - 日々 -
<< 念願の・・・♪ 憧れのあの方と・・・ >>