お盆前のチクチク
最近夏休み中の姪っ子達との予定が入ったり、スローペースでTARTEさんの作品を作ったり
眠すぎて午前と午後、娘としっかり昼寝をしたりしていて(笑)意外と時間がない日々です(^^;
皆さんのところにもなかなかゆっくり遊びにいけず・・・
それなのに、コメントいただいて本当にありがとうございます(^^)

b0150412_11203412.jpg

久しぶりに・・・↑の通帳ケースを作ってみました♪
でも、チクチクが久しぶりだからなのか、要領が悪いのか
失敗の連続~(><)ホントに仕事が遅くて困ります・・・(^^;

b0150412_11204956.jpg

↑は、ヘアゴムを作ってその下のタグ??台紙??のようなものも
PCで作ってみました(^^)チクチクからのちょっとした逃避・・・楽しかったです(^^;

b0150412_11293111.gif


昨日は旦那さんの実家でごちそうをいただき、今日は私の実家!
ものすごく快適なお盆を過ごしてます(笑)
そして明日からは阿蘇の方へ1泊2日の旅行に行ってきます♪
皆さんはどんなお盆を過ごされてますか~!?
また、落ち着いたらゆっくり皆さんのところにもおじゃまさせていただきます~(^^)
[PR]
by yae-slife | 2008-08-14 11:32 | - 手作り -
<< 残暑お見舞い申しあげます。 chappaさん >>