夏らしい過ごし方!?
今週に入ってようやく夏らしい??過ごし方をしています(笑)
姪っ子たちも一緒に川で水遊びをしたり、ぶどう狩りに行ったり・・・
昨日は伸びきった髪の毛をけっこうばっさりとカット(^^)

姪っ子たちと丸2日間過ごしたら、私も娘も疲れたようで
2人して昼寝もぐっすりです・・・いかに、日ごろ運動してないか・・・(^^;

ということで、全くハンドメイドもしてなかったのですが
TARTEさんのOPENの日が約2週間後となりました(^^)

b0150412_024775.jpg

前回は、カルトナージュだけとなってしまいましたが、
今回はちくちく布小物も少し、置かせていただこうと思ってます♪
↑は、まだ未完成ですが、くるみボタンのヘアゴムです(^^)
こんなのんびりペースで大丈夫なのか!?というくらい
のんびり作ってますが・・・前回よりは多めに作りたいなぁ・・・と思ってます(^^;
[PR]
by yae-slife | 2008-08-09 00:04 | - 日々 -
<< chappaさん 素敵なカード >>