人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なカード
ブログをはじめてから、写真の撮り方って難しいなぁといつも思います。。。
色んな方の素敵な写真を見るたびに感動したり、刺激をもらったり、
時には、こんな風には撮れないなぁ・・・と落ち込んだり(笑)

我が家にもいくつか素敵なカードが飾ってあります。
きっとファンの方も多いと思いますが・・・↓はsiiちゃん作のカード。
siiちゃんには出会ったときから今日まで、ブログが更新されるたびに
その写真の素敵さに衝撃を受けます。。。

素敵なカード_b0150412_2311598.jpg

siiちゃんからいただくプレゼントと共に入っているカード達は
ポラで撮られていて、デジタル一眼レフとはまた違った雰囲気でとても素敵です♪
カードだけで、もう十分すぎるプレゼント!!

素敵なカード_b0150412_235286.jpg

そんなsiiちゃんのポストカード・・・売られていたら絶対に購入する~!!と思っていたら、
(同じ思いの方がたくさんいらっしゃったはず・・・)
近々??販売開始になりそうな・・・予感・・・(*^-^)本当に楽しみです♪

素敵なカード_b0150412_23242321.gif

それから、先日Chambreさんにおじゃましたら、ここでも衝撃的な出会いが!!
↓のポストカード達・・・すごくつぼで・・・素敵過ぎて・・・ちょっと興奮状態(><)
 
素敵なカード_b0150412_2259234.jpg

どんな作家さんが作られたものなのかなぁとお名前を見てみると・・・
先日もイベントでお持ち帰りしたキャンドルの作家さんでもあるふうさんではないですか!!

素敵なカード_b0150412_9172750.jpg

店内で見つけるたびにどれもこれも欲しくなって決めきれず、3枚お持ち帰りしてきました♪
この素敵なカード達をどうやって飾ったらいいものかまたうろついてます(^^;
気になる方は、ぜひChambreさんへ行かれてみてください♪
          
それにしても、センスがあるってこういう事なのだなぁと痛切に感じる今日この頃・・・
前向きに・・・素敵なものをたくさん見て、たくさん刺激をもらって私もセンスを磨くぞ~!!(笑)

                  
by yae-slife | 2008-08-06 23:49 | - 雑貨 -
<< 夏らしい過ごし方!? + 感謝 + >>