+ 感謝 +
娘は、昨日から熱がさがりました(^^)
と同時に、発疹が出てきたのでやっぱり突発性発疹かな!?
昨日と今日は、最高に機嫌が悪いのですが、とにかく熱が下がって一安心です♪
体力の消耗かお薬のせいか、ここのところ昼寝はぐっすり。
その間、旦那さんまで発熱(><)ほとんど、ほったらかしてる状態で(笑)
すぐに熱も下がりました。その日は、たまたま夏休み・・・
すごいタイミングで病休となり残念そうでしたが、まあこういうこともありますよね・・・
みなさまも気をつけてくださいね。。。って、私もですね(^^;

b0150412_1314933.jpg

ところで、TARTEさんのOPENの日はいけませんでしたが
かな~りたくさんのお客様だったとか!?
私の作品をお嫁にもらって下さった方もいらっしゃった様で本当に嬉しいです♪
本当にありがとうございました!!ただただ、感謝です(^^)
オーダーしてくださった方々もありがとうございます。
とても仕事が遅いのでもしばらくお待ちくださ~い(><)ごめんなさい!





↑の画像は、話題と全く関係ないのですが、ずっと欲しかったNの本!
やっと納得のいくお値段のものに出会えて、我が家にやってきました(^^)
ちょっと遅い誕生日プレゼントの1つです♪(←まだもらうつもり)
旦那さんは「これ??」って顔をしてましたが・・・いいんです!!

b0150412_13585456.jpg

この古い感じ・・・素敵な絵柄・・・1人、大満足でにやついてます(^^;
ありがとう~♪


突然ですがちょっとお知らせです♪
もうずいぶん前~から少しずつ作っていたHP・・・まだ未完成ですが
やっとお見せできる形になったので、お時間のある方は↓に遊びにきてください(^^)
でも、今のところ見覚えのある画像ばかりです(^^;

HP  Wind of June*

初の試みなので、何かお気づきの点がありましたら教えてください♪
[PR]
by yae-slife | 2008-07-31 14:34 | - お知らせ -
<< 素敵なカード TARTEさん >>