HN・・・
かなり珍しく・・・続けての更新です(^^;
ずっと迷っていたこと・・・私のHN、ブログ開設と共にyae*にかえましたが・・・
やっぱり以前どおりのjune*に戻そうかなぁと思います(^^;
ややこしいことばかりして、本当に本当に申し訳ないです(><)

以前のブログから仲良くさせていただいてる方にはやっぱりjune*の方が
「あの、june*ちゃんか!!」と思い出していただけるし、
実際に会ったりするお友達からもjuneちゃんと呼ばれていて、
ここでだけyae*ちゃんと呼ばせてしまうのが、なんだか申し訳なくて・・・(^^;
私自身もやっぱりjune*ちゃんの方がとってもしっくりきます♪
なので、またまたjune*でお願いいたします。本当にごめんなさい!!

b0150412_9361150.jpg

yae*になってからお話させていただくようになった方々も申し訳ありません(><)
あ、でもyae*の方が呼びやすければ、そちらでもいいですからね!!
すでにHPなどでyae*で登録してくださってる方も
そのままでもかまいませんので(^^;
混乱するようなお知らせでごめんなさい(><)
よろしくお願いします!!
[PR]
by yae-slife | 2008-07-18 09:38 | - わたし -
<< イベントのお知らせ 乙女な1日展 >>