我が家のお花♪
気づけばもう7月・・・なんだかあっという間(^^;
旦那さんと、夏休みどこか出かけたいねぇと話してはいますが
GW同様、結局自宅でまったり過ごしそう(><)
皆さんは、どこかお出かけの予定が入ってますか~??

b0150412_14545546.gif


ところで、我が家の庭。ちょっとだけ花壇を作りました♪
でも、自分ではなかなか時間がないので
我が家の園芸担当、私の母が色々植えてくれてます(^^)
あまり詳しくないので、花が咲くまで何が咲くのかお楽しみ状態(^^;

雨も続いたおかげで少しずつ咲き始めました♪
日々草にマリーゴールドに・・・・・・・・・・他は、名前が分かりません(><)
母が来たらちゃんと教えてもらわないと(^^;

b0150412_14562517.jpg

マリーゴールド、あまり好きな花ではなかったのですが
部屋に飾ってみると・・・ん??結構、好きかも・・・(^^)





この花↓も名前を聞いたけど忘れました(^^;         
部屋に飾ろうときったら、花がどんどん落ちてきたので
カフェオレボウルに浮かべてみました♪
切花には向いてなかったんだなぁ・・・(^^;

b0150412_1458449.jpg

桜に似ているのでなんだか和風に見えるのは私だけでしょうか??
[PR]
by yae-slife | 2008-07-03 14:57 | - 花 -
<< 写真立て ストレス発散!! >>