人気ブログランキング | 話題のタグを見る
+++
突然ではありますが、今日でこちらでの日記を終わりにしたいと思います。
長い間お世話になったエキサイトさんでしたが
広告も入るようになり、お引越ししようかな・・・と
少しずつお引越しの準備をしておりました。

+++_b0150412_9404381.jpg


まだまだ未完成な状態なのですが、
今までお話させてくださっていた方々のところへお知らせに行く時間が
とれずにおりますので、今後もリンクしてくださる、
もしくは遊びに来てくださるという方は
↓のコメント欄またはメールの方にご連絡いただけると嬉しいです*
こちらからまたお知らせに伺いたいと思います。。。

同時にかなり放置していたHPの方も終わりにすることにしました。
HP・ブログともに遊びに来ていただきまして
本当にありがとうございました*

また新しい場所でよろしくお願いいたします*

June*
by yae-slife | 2010-10-18 09:41 | - お知らせ -
<< ドタバタな日々・・・ >>