驚き~!!!の連続!
今月に入って「え~!!!」と心底驚くことが続いています!!
1つ目は、ある雑誌の家具が当選したこと!
お電話を頂いたときには、驚きすぎて頭の中がパニック(><)
こんなにくじ運ないのに・・・。一生分の運を使い切ったかも(汗)

b0150412_836309.jpg


今週末には届く予定です!仕事のことも通り越して(笑)週末がすっごく楽しみです♪
まさか本当に当たるとはこれっぽっちも思ってなかったので、
応募したことを主人にも言ってなかったのですが
「一体どこに置くの~!?自分でよく考えてみて・・・」って感じであきれられました(^^;


+++





それからさらに驚くことがもう1つ!我が家の100円グッズたち。
ある月刊誌さんに掲載していただくことになりました・・・o(@O@;)o 

お話を頂いたときは、「うちは宮崎ですよ!?うちでいいんですか!?」って
ほんとに信じられませんでした・・・。なのに、空港からもさらにさらに遠~い
我が家まで来て頂いて、今でも信じられません(><)

b0150412_844580.jpg


食事も進まないくらいものすごく緊張していましたが、
ライターさんやカメラマンさんがと~っても話しやすくて
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。。。
優しいカメラマンさんには、我が家のデジイチまで掃除していただいて・・・(汗)感謝です。。。

今でも本当に掲載されるのかな!?ボツになったりして!?って疑ってるところがありますが(笑)
我が家をプロのカメラマンさんに撮って頂けた・・・それだけで十分幸せです*
本当に夢のような貴重な時間でした。。。ありがとうございました*






[PR]
by yae-slife | 2010-09-28 08:54 | - おうち -
<< いよいよ 久しぶりの100円グッズ >>