人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの100円グッズ
朝晩、だいぶ寒くなってきましたね・・・。
娘は、夏の疲れが今になってどっと出たようで、とってもしつこい風邪でした。
soちゃんが少し咳が出ますが、やっとうちの中が落ち着きました・・・。
これから、soちゃんも保育園へ行きだしたら、
病気ばっかりするだろうなぁ・・・。母も体力をつけないと(^^;

さてさて、久しぶりに100円グッズのネタです(^^)
100円のオイルポットをアンティーク風!?にアレンジしてみました。。。
私の想像だと、アルミの部分がもうちょっとアンティークっぽくなるかと
思ったのですが、うまくいきませんでした(><)

久しぶりの100円グッズ_b0150412_14375683.jpg


家にあるものだけでどうにかしようとせずに
やっぱりそれらしくなる絵の具や錆材なんかを揃えないとダメなのかな・・・。
ま、でもせっかく作ったし飾っています(笑)


+++



ただいま、2人ともお昼寝中。こんな時間に寝ることはない娘。
soちゃんの寝顔につられていつの間にか寝てしまいました♪

久しぶりの100円グッズ_b0150412_1443543.jpg


こんな時間は私もホッと1人時間~*
コーヒー飲んだり、雑誌を見たり。。。そして、PCに向かっています(^^)
そろそろ起こして小児科へ行かないとなぁ。





by yae-slife | 2010-09-21 14:45 | - 雑貨 -
<< 驚き~!!!の連続! 小さな白い花 >>