気づけば・・・もう9月!?
またまたお久しぶりです♪気づけば、もう9月(><)
夏休みは終わったものの、私の夏休み気分はまだ続いていて
のんび~りまった~り過ごしてました(^^;
↓の記事にたくさんのコメントありがとうございました!!!
ご心配をおかけしたようで、メールやお電話まで頂き、ありがとうございました。
皆さんから色んなお言葉を頂いて、本当にうれしかったです。。。
焦らず、ゆっくりのんびり過ごしていこうと思います*ありがとうございました。

b0150412_7581476.jpg


さてさて、この夏は素敵な頂き物が多くてかなりHappyでした(*^^)
↑の素敵な器も・・・♪ありがとうございました(^^)




soちゃんには、可愛いおもちゃや洋服、娘にも絵本まで~!
本当に感謝です(*^^) 全部、大切に使わせていただきます*

b0150412_7584363.jpg



+++


この夏、主人の仕事も忙しく家族で遠くにお出かけはなかなかできませんでした。。。
暑過ぎてsoちゃんを連れて歩くのがかわいそうだったのもありますが・・・
娘には申し訳なかったけど、いつも近場のプールに公園・・・。それでも楽しんでくれたと思います~♪
唯一遠くへお出かけしたのが、鹿児島の水族館。
姪っ子たちと一緒だったのもあってか、すっごく喜んでくれました*

b0150412_7585523.jpg

「さめタッチ」のコーナーでは、はさすがに怖がって出来ませんでしたが
ヒトデは触ってました~♪
今月はちょっと遅いパパの夏休みもありそうなので、久しぶりにどこかにお出かけしたいなぁ~*





[PR]
by yae-slife | 2010-09-06 10:06 | - 日々 -
<< グリーン お久しぶりです >>