人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイッチON!
saoriちゃん・ミキティー・3canちゃん&娘ちゃん達が
私のやる気スイッチをONにしてくれるために・・・
いやいや、soちゃんに会いに遊びに来てくれました(笑)

スイッチON!_b0150412_15501393.jpg





久しぶりに、みんなでの持ち寄りランチ♪みんな料理が上手で・・・本当に美味しかった~(*^^)
料理嫌いな私には、とっても勉強になります!デザートまでのフルコースで、
美味しくて嬉しい時間に・・・聞かれてないことまで自らべらべらっと話してしまいました(^^;

スイッチON!_b0150412_15513788.jpg

お姉ちゃん達の声が心地よかったのかな・・・*
nahoちゃんとの再会が嬉しかったのかな・・・*
soちゃんは終始ご機嫌に過ごしてました♪
nonちゃんは、幼稚園の終業式の日だったのでいませんでしたが、
お姉ちゃん達がいれば、すっごく喜んだかもなぁ~と思ったり・・・(^^; 母だけ楽しんでごめん(汗)

スイッチON!_b0150412_1552298.jpg

TARTEの愉快な仲間達からsoちゃんにも可愛いプレゼント*ありがとう~!!
しょうこさん、natsuさん、bl@nketさん、本当にありがとう~ (^^)
たっくさん使わせていただきます♪
夏のバーベキューからもう1年も経ってるなんてビックリ(><)また、みんなで会いたいなぁ~*






by yae-slife | 2010-07-21 16:54 | - 日々 -
<< 季節はずれだけど・・・紫陽花 誕生日 >>